S氏とお留守番

京太郎 毎年恒例の高校同級生のフラメンコ発表会を観に行くので 昨晩は夜9時に就寝し 本日朝4時起きにて出掛ける準備!

京太郎: S氏ぃぃぃ~!武蔵とゆずのこと頼んだよぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ とS氏に任せて新宿へ!

S氏 まず武蔵を連れて家周りをグルリと軽くお散歩をして
151025①
今度はゆずを連れてお散歩へ
151025②
ケイトちゃんと遭遇♡2頭の後ろ姿 プリプリ感が可愛い♡
151025③
S氏にボールで誘導して貰ったんだねー!いい作戦だ!( ̄▽ ̄)
151025④
団地を抜けて 将軍の池公園には 今回逆周りで行った模様♪
朝日が眩しいね♪(´∀`)
151025⑤
いつも「帰りたくひっ!(`・ω・´)」としぶとく踏ん張るストライキゾーン!(;゚Д゚)
公園に向かう「行き」の道となると足取りも軽やかぁ~♪w
151025⑥
S氏から来たメールいわく しばらく誰もいなくて独りぼっちだったとか...ちょっと早かったね...(;´∀`)
ボールで遊んで
151025⑦
大きな枝見つけて
151025⑧
ブンブン振り回しながら走って...想像出来るぞぉ!w
151025⑨
ガァ子ちゃん達とカラスさんに御挨拶♪
151025⑩
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場♡
151025⑪
トイプードルのルルちゃん&ララちゃんも来たんだねー♡
151025⑫
柴犬MIXのイブちゃん♡
151025⑭
チワワのでんしちくん♡
151025⑬
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151025⑮
アメリカンコッカーのキャリーちゃん♡
151025⑯
イヤーカーフ?のスヌード着用してるねぃ♪素敵♪
151025⑰
ゆず♡沢山のお友達が来て 待ってた甲斐があったね♡良かったぁ♡(*´∀`*)
151025⑱


沢山お散歩&遊んで帰宅後はこんな状態だったらしぃw
フレブルの手足って クニャクニャあらぬ方向に曲がるから面白いよね!?(´▽`*)アハハ
151025⑲
爆睡ゆず♡
151025⑳

起きたら S氏に壊れてペシャンコになったピヨピヨサッカーボールで
151025⑳1
引っ張りっこして貰って遊び
151025⑳2
武蔵といい子にお留守番してましたぁ♡...的な写真w
151025⑳3


そして 京太郎が観て来た高校同級生のフラメンコ発表会♡
IMG_6828.jpg
毎年メチャ楽しいんですぅ♡
IMG_6850.jpg
美し過ぎる友よぉ~♡
IMG_6984.jpg
フラメンコの先生と踊るR♪
IMG_7041.jpg
夫婦の演目もあり 毎年楽しみにしてます♡イチャイチャぶりがぁぁぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
IMG_7055.jpg
旦那様が素敵なハスキーボイスで歌う曲に合わせて妻のRが踊るのですが メチャカッコよくて 毎年魅せてくれます♡
曲は旦那様が選曲♪今年はご存知の方も多い「別れの朝」という曲でしたん♡
IMG_7067.jpg
素敵♡
IMG_7083.jpg
最後はおちゃらけてたよん♪(≧▽≦)
IMG_7178.jpg
この後 お店貸し切った打ち上げにも参加してワイワイガヤガヤ楽しいひとときでしたん♡(*´∀`*)
元気貰いましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
※顔出し画像UPはR本人より許可をいただいております♡

去年のRのフラメンコ発表会を観に行ったあとに 京太郎 子宮体癌が発覚!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!@w
「癌」と聞くだけで誰でも相当な精神的ダメージがあります・・・_| ̄|○
年明け早々に子宮卵巣リンパ全摘出手術をしたのだけど 今年も観に行くことが出来て本当に良かった♡
京太郎は子宮筋腫が有り 6年前から定期的に通院してて 筋腫自体は大きくならなかったけれど 細胞が段々悪い細胞に変化し 1年に1度の経過観察が半年に1回になり 3ヵ月に1回になり 1ヵ月に1回になり・・・最終的に「子宮体癌」と診断されたのだけど 良性腫瘍(筋腫)とはいえ キチンと定期的に検診をしてたおかげで早期発見で済みました!
北斗さんも言ってますが 皆様も検診行きましょうね!(;´∀`)
いつか詳しくUP出来ればと思ってます。
また来年もRのフラメンコ発表会 観に行けますように♡ヾ(*´∀`*)ノ


話は戻り 今日は沢山S氏にも遊んで貰って良かったね♡
武蔵♡ゆず♡お留守番よく出来ましたぁ♡(*´∀`*)
151025最後



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。