S氏より ゆずへプレゼント♡

今朝からデジカメの調子が悪く 1~2枚撮影するとシステムエラーと表示が出てレンズが収納されてしまう始末っ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それでもお散歩時に持参して行ったのだけど

将軍の池公園手前で会った ミニチュアプードルのポポちゃん♡
可愛いボーダーのお洋服は一応は撮れたのだけど やはりすぐにシャットダウン!。゚(ノД`)゚。
151026①
その後もお友達に会えたのに
151026②
カメラ使い物にならず・・・(´;ω;`)ションナー
151026③
修理かしらん・・・(-_-;)
151026④
もう1台 へなちょこデジカメもあるし ちょっと様子見ですね・・・・(-。-)ボソッ (笑)


そして夜 ゆずの新しいお洋服が「B BESIGN」より到着♡
胸板が厚くなり(w)去年のお洋服が着れなくなりそうなので S氏が自分のおこづかいより ゆずに冬用のお洋服を買ってくれましたん♡
151026⑤
薄ピンクのヨットパーカー♡
151026⑥
牛さん柄のモウモウポンチョ♡下にお洋服を着て上から重ね着するもので首でキュっと絞れます♡
何か・・・偽パイドみたい!ギャハハハ(≧▽≦)
151026⑦
そしてスヌード♡フレブルは寒さにも弱いからねー!(;´∀`)
151026⑧
ゆず♡可愛いお洋服を買って貰って良かったねぃ♡(*´∀`*)
151026⑨
これで寒い冬も頑張ってお散歩出来そうです♡



ハロウィン♪
ハロウィン
ゆず: 何か頭に付けられたわよっ!(`・ω・´)
ハロウィン①



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。