一眼レフカメラ

9月下旬並みの暑さになりましたねー!(;´д`)ゞ アチィー!!
扇風機を片付けようと思ってたのだけど まだ終わなくて良かったっ!(;´∀`)

将軍の池公園にお散歩に行く途中で コーギーのあずきちゃんに会ったよぉ♡
151028①
将軍の池公園に到着♪
ゆずにTシャツを着せて来たのだけど (*´д`*)ハァハァ暑そうだっ!
151028.jpg
先に到着していたミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
ゆずと同じで枝で遊ぶのが大好き♡自分の身体より大きな葉っぱ付きの枝をブンブン♪可愛い♡
151028②
シベリアンハスキーのジャックくん♡
151028③
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151028④
柴犬MIXのイブちゃん♡
151028⑤
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
151028⑥
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
151028⑦
バーニーズのココアくん♡
151028⑧
ママに抱っこされて甘えるチワワのでんしちくん♡
151028⑩
同じく抱っこして貰ってご満悦のナッツちゃん♡
151028⑪
ジャックくん♡ママの背中にベッタリ♡甘えて可愛い♡
151028⑨
アビィちゃんもパパ&ママにベッタリ♡
151028⑫
今日は「甘えたデー♡」だぁ♡(*´∀`*)

今日も沢山のお友達♪
151028⑬
幸せだぁ♡
151028⑮
独り離れてボール遊びをしていたゆず
ゆず: 皆のところに行かなきゃぁぁぁぁぁ~♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151028⑯
いつもママとお散歩で遭遇するワンちゃん大好きな「たけちゃん♡」@ママより撮影いただいております♪
ハロウィン仕様のジャックくん♡穏やかだぁ♡
151028⑭
枝遊びをしてたゆず♪何やら物言いたげなお口w
151028⑰

将軍の池公園を出ると ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
151028⑱
ゆず: さっきまで小次郎くんと一緒だったよぉ♪ハーネスお揃いだね♪(´∀`)
151028⑲
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また会ったら遊んでねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ

最近 デジカメの調子が悪いと京太郎実父(爺ジw)に言ったら 数回しか使用してないらしい一眼レフカメラくれたっ♡
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
S氏がいぢくり回して使い方を研究してくれてます♪
綺麗に撮れるんだろうなぁ♡楽しみ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151028⑳1
しかし・・・持ち歩くにはレンズデカイよね?S氏頑張って・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。