久々の雨

木曜日なのでドックランにボール遊びに行きたかったのだけど 朝から久々の雨
止んでもドックランの土がドロドロだろうから 泥だらけになっちゃうし 今日は行けないねー!(;´Д`)

雨も止んだので 将軍の池公園に向かうとバーニーズのココアくんと遭遇♡
ゆず: ココアくん♡おはよ♪
151029①
ヨークシャーテリアのナッツちゃんもいたよ♡
151029②
可愛い赤いお洋服♡ママさんとお揃いでしたん♡ナッツちゃん沢山お洋服持ってていいねぃ♡
一緒に将軍の池公園に向かいましたぁ♡
151029③
到着して しばらくするとチワワのでんしちくん登場♡おめめクリクリで超可愛い♡
151029④
雨降ったり止んだりだからカッパ着てたよぉ♪カッコいいカッパだぁ♡
151029⑤
ドックランでボール遊び出来なかったから ここでボール遊び♪
151029⑥
来週の火曜日は晴れるといいね♪(´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。