一眼レフカメラ試運転

ハロウィンですねー♪
仮装の予定も何もなく 土曜日ですが京太郎はお仕事・・・(;´Д`)
いつものお散歩タイムより早く7時半に出発!
S氏と一緒に武蔵も連れて 八幡山はらっぱ公園へGO!
151031①
ゆずのパピーよりお友達のトイプードルのクイーンちゃんと遭遇♡
武蔵&ゆず: クイーンちゃん♡おはよっ!(`・ω・´)
クイーン: 2頭して近いっ!(・・;)
151031②
ママに抱っこをせがむクイーンちゃん!
クイーン: ママー!抱っこーーー!ヽ(`Д´)ノ   ゆず: 甘えんぼさんだっ!(・・;)
151031③
ビビりの武蔵!結構頑張ってますw
151031④
八幡山はらっぱ公園を出て団地内を抜け 将軍の池公園に向かう住宅街で 「あれ?見たことあるワンちゃん?(・・?」と思ってたら いつもドックランで会うトイプードルのはるくんを連れたパパさんと遭遇♡
京太郎: やっぱりはるくんだぁ!ヾ(*´∀`*)ノ
151031⑤
武蔵もご挨拶♪
151031⑥
住宅街を抜けると いつもおやつをくれるO氏と柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇♡
151031⑦
くうちゃん♡O氏におやつのおねだりだぁ♡可愛い♡
151031⑧
おやつ♡おやつ♡ペロリ♪
151031⑨
くうちゃんはママに
くうちゃんママ: くうはもうおやつ貰ったでしょー!(`・ω・´) と確保されちゃったっ!(≧▽≦)
抱っこされたくうちゃん可愛い♡
151031⑩
くうちゃんと別れて 将軍の池公園に!
151031⑪
ゆずはいつもとコースが逆周りなので足取りも軽やか♪
ストライキなんて丸っきり無し!同じ場所とは思えないねぃ!(;´∀`)
151031⑫
将軍の池公園に着くと まだ早いから誰もおらず!京太郎のせいでごめんよー!(-_-;)
151031⑬
ここで一眼レフカメラの試運転!(´∀`)
151031⑭
ボールを投げたら ボールが浮いてるよぉ!(@_@;)
初撮影なので まだピントが合って無いかな?
151031⑮
151031⑯
151031⑱
151031⑰
他にも少し 一眼レフカメラで撮影した写真を載せてるのだけど わかるかな?(´ー`)

ここで10時から出勤の京太郎はタイムリミット!武蔵を連れて一足先に帰宅! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151031⑲
京太郎: S氏ぃ~♪ゆずのこと頼んだよぉ!(´・ω・`)/~~
151031⑳



つづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。