仲良しトリオ+1

日曜日 ゆずの彼氏のブッチくん&ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと誘い合ってドックランで待ち合わせ♡
前回一緒に遊んだフレンチブルドックのラツィくんも誘ったのだけどキャンプ中でしたん!残念!(;´Д`)

ドックランに出発前♪玄関でのS氏と武蔵♡
なんか S氏の横にちょこんとお座りしてる武蔵の後ろ姿が可愛くてパチリ♡
@何かゴチャゴチャとお見苦しい玄関ですまそ!(;´Д`)(笑)
151101①

ドックランに到着すると すでにミニチュアダックスフンドのアビィちゃんが来てましたぁ♪
可愛いボーダーのお洋服♪似合ってます♪
151101②
朝8時前 小型犬エリアはアビィちゃん&ゆずの貸し切り~♪@武蔵&S氏は後ほど到着w
151101③
少しすると トイプードルのはるくんが 今日はパパさんと登場♡
151101④
アビィちゃんとはるくん♡楽しそうだぁ♡
151101⑤
チワワのゼロくん♡アビィちゃんと仲良しのドックラン友達が集まって来てアビィちゃんルンルン♡
151101⑥
ゆずも何気に走るw
151101⑦
武蔵も ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151101⑧
そこへゆずの彼氏のブッチくん登場♡
ブッチくんもボーダーだぁ♡カッコいい♡
151101⑨
まずはクンクン御挨拶?
・・・うちの子達ったら・・・・(-_-;)@両サイド
151101⑩
ゆず: ブッチー♡待ってたよー♡遊ぼう♡ヾ(*´∀`*)ノ
151101⑪
早速 恒例の2頭で ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2頭して凄い顔w@一生懸命顔?
後ろから追い駆けるゆずの必死の形相で ブッチくんが「助けてくれー!(;´Д`)」って言いながら逃げてるように見える―!ギャハハハ(≧▽≦)
151101⑫
ゆず: 待てーーーーー!
151101⑭
ゆず: ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )バシッ!   ブッチ: おっとっ!ヨロ...
151101⑬
ブッチ: ふふん♡( ̄ー ̄)
151101⑮
ひとしきりジャレあって
151101⑯
ゆっくりまったり♡毎回会った瞬間こんな感じ♡
首のたるみや尻尾の隠れ具合も一緒だねぃ!www
151101⑰

S氏も大好きなブッチくんに擦り寄られて嬉しそう♡
151101⑱
ブッチ: ん?(・・?  ゆず: クンクン!(・・   京太郎: これっ!ゆずっ!(`・ω・´)
151101⑲
ブッチ: およっ!(@_@。  ゆず: クンクン!(・・   京太郎: 女の子でしょーーーー!?はしたなーーーいっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)
151101⑳


走り屋のチワワのゼロくん♡今日も元気♡
151101⑳1
トイプードルのプ―ちゃん♡可愛いピンクのお洋服だぁ♡
151101⑳2
いつものドックランのお友達が集まって来ましたん♡(*´∀`*)


今回もドックランシリーズは一眼レフも加わったことで写真山盛り♡
我が子達より可愛いお友達画像の方が多いのですが(w)まだまだ続きます♡(^_-)-☆

つづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。