プロレスごっこ

つづき

仲良しトリオのミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとフレブル2頭のブッチくん&ゆず♡
151101Ⅰ
ブッチ: アビィ♡遊ぼう♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151101Ⅲ
月齢も近い 仲良しのアビィちゃん&ブッチくん♡
突如プロレスごっこ開催!チビっこの頃から この2頭プロレスごっこしてましたん♡
まずはブッチくんから仕掛けたぁ!
151101Ⅳ
アビィ: 来たわねっ!(`・ω・´)
151101Ⅴ
アビィちゃん押し倒され仰向けにっ!
151101Ⅵ
ブッチ: おりゃああああ!ヽ(`Д´)ノ
151101Ⅶ
おっ!アビィちゃん!体勢不利かっ!?(;´Д`)
151101Ⅷ
アビィ: 何するのよぉぉぉぉ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
151101Ⅸ
ブッチ: おっ!?お・お・お・怒ったぁ?(;゚Д゚)
151101Ⅹ
ゆず 仲裁に入る?(;´∀`)
ゆず: 2頭共っ!仲良くっ!(`・ω・´)・・・と いつもゆずは武蔵とガウガウ始めるとS氏に言われてますw
151101Ⅹ②
ブッチ: アビィ♡ごめんねー♪
151101Ⅹ①
アビィ: 許さないっ!あたしっ!負けないんだからぁぁぁ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アビィちゃんの甘噛み攻撃炸裂っ!(≧▽≦)
151101Ⅹ③
ブッチ: ひゃあああああl!降参っ!。゚(ノД`)゚。
151101Ⅹ④
ブッチ: すみませんでしたっ!<(_ _)>
151101Ⅹ⑤
ブッチ: えへっ♪(`∀´)
151101Ⅹ⑥
ブッチ: ふふん♡
151101Ⅹ⑧
ブッチ: 行くよぉ♡
151101Ⅹ⑨
ブッチ: おりゃあああああ!
151101Ⅹ⑩
アビィ: いい加減にしなさぁぁぁぁぁいっ!ヽ(`Д´)ノ
151101Ⅹ⑪
ブッチ: わぁぁぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ
151101Ⅹ⑫
ブッチ: アビィ姫♡アビィお嬢様♡本当に申し訳ありませんでしたっ!もうしませんっ!<(_ _)>
151101Ⅹ⑬
ゆず: マジにアビィちゃんとブッチくんったら本当に仲良しなんだから・・・・(-。-)ボソッ@傍観ゆず
151101Ⅹ⑦
アビィ: あたし 本気になれば結構強いんだからっ!やるときはやるのよっ!( ̄ー ̄)ニヤリ♪
151101Ⅹ⑭
今回はアビィちゃんの勝ちぃ~♪(´∀`)

よそ様のワンちゃん達に勝手に妄想で会話をつけて申し訳ありませんっ!<(_ _)>
アビィちゃんママ&ブッチくんママお許しをぉぉぉ!(;´Д`)(笑)

まだまだつづくw


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。