一眼レフ連写

つづき

京太郎実父より貰い使い始めた一眼レフカメラ♡
DSC02818.jpg
画像がやはりデジカメとは違い
DSC02819.jpg
綺麗♡
DSC02870.jpg
S氏 連写挑戦!アビィちゃんママと一緒に走るブッチくん♡
DSC02851.jpg
DSC02854.jpg
DSC02855.jpg
DSC02863.jpg
DSC02894.jpg
DSC03047.jpg
DSC03054.jpg
DSC03076.jpg
何故か?我が子達ではなく
DSC03106.jpg
DSC03107.jpg
DSC03121.jpg
DSC03133.jpg
DSC03135.jpg
DSC03136.jpg
DSC03138.jpg
ブッチくん&アビィちゃんを撮影w
画像が止まって見えません?(´∀`)

夫婦して動物好きなもんで このブログ・・・我が子達よりお友達の写真の方が多いですよねぃ!?(;´∀`)(笑)
お友達ブログになりつつありますw
みんな可愛いからね♡(*´ω`*)モキュ~♪
これからも仲良くしてくださいな♡

まだまだつづく・・・まだつづくの?って思ってます?まだまだですよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。