fc2ブログ

初夏の陽気!!

BFのYくんからのプレゼントのオレンジの毛糸つけてお散歩へ

①BFのYくんからのプレゼントのオレンジの糸つけてお散歩へ


10時半だけど結構アチかった

②10時半だけど結構アチかった

でも暑いと笑顔に見えるゆずちゃんw


お里のコ○マによって帰りました。

③お里に行って帰って来たよー


帰宅後は道も乾いてたので、武蔵もお散歩へ

④道も乾いてたので武蔵もお散歩へリード左手入って無かったw

リード左手入って無かった


何故かドヤ顔のおじさんw

⑤風が気持ち良かったよー

風が気持ちよかったらしい




おまけw








今日も家族みんなが無事に過せた1日に感謝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな、病気に負けないで!!



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。