何か違くなひ?

つづき


楽しいドックラン♪

ゆずの彼氏のブッチくん♡いい笑顔だぁ♡
151101 1
そして突然ムキッ顔♪(≧▽≦)
151101 2
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡綺麗だね♡
151101 3
ゆず: るん♡
151101 4
トイプードルのプ―ちゃんとアビィちゃん♡楽しく遊んでます♪
あれ?武蔵ぃ~♡珍しい♪
151101 5
楽しい時間もアッという間に過ぎて 用事のあるアビィちゃんはママに抱っこされて先にドックランより帰宅!(゚´ω`゚)
アビィちゃん甘えて可愛い♡また遊んでねぃ♪(*´∀`*)
151101 6
ゆずの彼氏のブッチくんと2ショットを撮影しようとしたのですが 今回中々いい感じにくっついてくれず・・・京太郎押さえつけてもイマイチ...残念!(-_-;)
151101 7
151101 8
S氏に大好きなブッチくんが寄って来て
151101 9
膝に乗り
151101 10
上まで登って来ちゃったよぉ!S氏嬉しそう!( ^ω^)
ゆず: あたちも乗るぅぅぅ!ヾ(*´∀`*)ノ
151101 11

そして一眼レフカメラでまたもや連写♪
武蔵メチャ楽しそう♡飼い主オンリーの武蔵♡
151101 12
武蔵: S氏ーーーー♡
151101 13

ブッチくん♡
151101 14
笑顔で
151101 15
一生懸命走ってて
151101 16
軽やかで
151101 17
とても
151101 18
綺麗です♡
151101 19

ゆず・・・・・。
151101 20
一生懸命走ってるけど
151101 21
何か・・・
151101 22
みんなと違くね?ヨーダ?蛙さん?(;´Д`)(笑)


まだつづくw



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

Tanu says...""
武蔵君もブッチ君も軽やかで楽しそうですね~。
でも私は一生懸命走ってる表情のゆずちゃんに
やられましたぁv-343v-345v-347
2015.11.10 20:36 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ゆず 何か皆と違って笑っちゃいますよねー!?ギャハハハ(≧▽≦)

やられてくれてありがとうございますwww

しじみちゃんはきっと お顔は似てても こんな変顔で走らないのでしょうね!(;´∀`)
2015.11.10 22:43 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
ぜんぜん変顔じゃないです。
しじみなんて走ってるとき、おっさんですよv-406
2015.11.11 20:32 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
しじみちゃんこそ全然おっさんぢゃないですよー!
コスモスの中で走ってる写真なんて可愛いお顔です♡(*´∀`*)

えらい違いだ...(-_-;)(笑)
2015.11.12 20:41 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。