走り屋さん

つづき


アビィちゃんが帰ってしまって しばらくするとブッチくんの大好きなビーグルのチェリーちゃん登場♡
151101チェリー①
ブッチ: チェリーちゃん♪遊ぼ♪
151101チェリー②
ブッチくん大興奮♡
151101チェリー③
ゆず: ブッチの彼女のゆずです♡ヨロシクね♪
151101チェリー④
ありゃ!?珍しく武蔵が他のワンちゃんと併走してる♪ブッチくんには慣れたのかな?(´∀`)
151101チェリー⑤
走り屋チェリーちゃんを追い駆けてるしー!凄い進歩!\(◎o◎)/!
吠えながら威嚇してるという噂も!?(;´∀`)
151101チェリー⑥
チェリーちゃん♡じゃーーーーんぷっ♪びょーーーーーん♪
さすが一眼レフ♡
151101チェリー⑦
走り屋チェリーちゃんの後を追い駆け専門のフレブル2頭が追う!追う!
151101チェリー⑧
151101チェリー⑨
151101チェリー⑩
151101チェリー⑪
151101チェリー⑫
ブッチくんとゆずが入れ替わった!(´ー`)
151101チェリー⑬
ひとしきり駈けっこして一休み♪フレブルのお尻って可愛いよねぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151101チェリー⑭
ドックランを見てたお子ちゃま♡ワンちゃん大好きだそう♪
151101チェリー⑮
走り屋チェリーちゃん♡沢山遊んでくれてありがとうねぃ♡また遊んでねー♪ヾ(*´∀`*)ノ
151101チェリー⑯
ドックランから外に出て S氏が「武蔵が好きだからこれブッチくんもきっと好きだよー♪(´∀`)」と試しに持って来たピヨピヨおもちゃ♪
151101チェリー⑰
ゆず: あ!それ武蔵兄ちゃんの大好きなおもちゃだっ!(・・
151101チェリー⑱
ブッチくん♡気に入ってくれたようで
151101チェリー⑲
京太郎がトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に行ってる間 遊んでたみたい♪
151101チェリー⑳
お手々の使い方が上手です♪
151101チェリー⑳1
さっきのワンちゃん好きの赤ちゃんがドックラン出口まで会いに来てくれて 子供大好きなフレブル’S 撫で撫でして貰ってご満悦♡可愛い♡
151101チェリー⑳2
記念撮影?今度は結構いい感じに撮れましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151101チェリー⑳3
ブッチくん♡いい笑顔だぁ♡
151101チェリー⑳4
そしてムキッ顔!(≧▽≦)
151101チェリー⑳5
芦花公園出口で柴犬MIXのランちゃんと遭遇♡
ゆずがパピーの頃からのお友達です♪
151101チェリー⑳6
帰り道 ブッチくんママからお水を貰い 仲良く給水タイム♡
151101チェリー⑳7
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅってしてるみたい♡(ノ∀\*)キャ
151101チェリー⑳8
いつものようにLOVE♡LOVE♡併走して帰ったよぉ♡
151101チェリー⑳9


S氏より大事な500円玉貯金を「ゆずのワクチン代+ひなの病院代」といただきましたん♡
S氏 いつもありがとうねぃ♡助かりますぅ♡<(_ _)>
ゆず 本当は今年の4月末にワクチン予定でしたが避妊手術の予定があったり体調崩したりと 延び延びにっ!(;´Д`)
W先生が「焦らなくても体調の良い時で大丈夫ですよ♪」と言われてたので延び延びでもあまり気にして無かったけど 尿石症も落ち付き ドックランにも行ってることだし そろそろブスっとして貰って来ないとねぃ!(-_-;)
151101チェリー⑳10
このお地蔵さんの貯金箱♡京太郎のお気に入り♡耳が取れても接着剤でくっつけて使用してますw@もう20年以上使用w


長々と見ていただいてありがとうございましたぁ♡<(_ _)>


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。