リトマス試験紙?

久しぶりの雨模様

お散歩無しで おうちでマッタリ♪

武蔵は お気に入りのビーズクッションで ネムネム状態♪
本当は ゆずのヘソ天見たくて買ったビーズクッションなのにねー!(;´Д`)
すっかり武蔵のものにw
IMG_7752.jpg

そして毎月 月頭に検査しようと決めた尿検査!
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんママより教えて貰った熱帯魚用のリトマス試験紙で ゆずのチッコ検査したらPH値大丈夫そう♡
良かったぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7753.jpg
くうちゃんママ♡自宅で検査出来るリトマス試験紙教えてくれてありがとうございます♡<(_ _)>
ご飯もまだしばらくPHコントロールご飯継続して様子見だね♪(^_-)-☆


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。