甘梨(すい~と りー)

先日 お隣のHさんからいただいた「幻の梨 稲城 甘梨(すい~と りー)」を皆でいただきましたん♡

151031 5

京太郎: 武蔵ー!ゆずー!おいでー!ヾ(*´∀`*)ノ

武蔵: 何?何?いい匂い♡
我先にと来るのは やはり武蔵♪
151103梨①

京太郎: お座りっ!待てっ!(`・ω・´)  梨を見ず 京太郎の目を見て アイコンタクト頑張ってます♪
151103梨②
京太郎: よしっ!(`・ω・´)   武蔵: パクっ!
151103梨②1
武蔵: んーーーーー♡美味しいぃぃぃ♡
151103梨③
武蔵: もっとくださぁぁぁぁいっ!ヾ(*´∀`*)ノ
151103梨④
京太郎: 次はゆずだから駄目ですっ!(`・ω・´)  武蔵: ちぇっ!
151103梨⑤
京太郎: はいっ!ゆずの番!待てっ!(`・ω・´)
151103梨⑥
京太郎: よしっ!(`・ω・´)   ゆず: パクっ!
151103梨⑦
ゆず: んーーーーー♡
151103梨⑧
ゆず: くーーーーー♡うまうま♡
151103梨⑨
武蔵2個目をあげて
武蔵: 甘くて美味しいね♡
151103梨⑩
ゆずも 2個目♪
151103梨⑪
ゆず: これうまうまです♡
151103梨⑫
武蔵: お隣のHさん♡いつも吠えちゃってごめんなさい!<(_ _)>(笑)
@ゆずの大好きなHさん宅のお嬢さんに何故か?いつも会うと吠える武蔵w
そして美味しい果物をいつもありがとうございます♡とっても美味しかったです♡(*´∀`*)
151103梨⑬
もちろん S氏&京太郎も美味しくいただきましたぁ♡
本当にいつも美味しいものをありがとうございます♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。