里帰り?

ある日の朝です♪(*´∀`*)
お散歩の途中 ゆずを迎えたペットショップがあるのですが ゆずはそのお店に行くのが大好き♡

ゆず:すみませーん!ガリガリ...
s-150512①
ゆず:..............@返事を待ってるか?のよう?(;´∀`)
s-150512②
ゆず:今、〇木さん入って行きましたよねぃ?私も入れて下さい!(`・ω・´)
@パピーの時にお世話してくださった〇木さん出勤にて遭遇w
s-150512③
ゆず:あのぉぉぉ!ここ私のいた所なんですけどぉ!?@自動ドア...メチャガリガリしてますっ!(-_-;)
s-150512④
ゆず:コンコン!あのぉ...〇木さんと〇山さんに会いたいのですけどぉ?(・_・;)
s-150512⑤
ゆず:...駄目ですかぁ?(´;ω;`)
s-150512⑥
何度 抱っこして移動しても 自分のお里?の某ペットショップ〇ジマの前に戻ってしまう ゆず...パピーの頃にお世話してくれてた〇木さん&〇山さんのことをメッチャ好きなんだねー!
「三つ子の魂 百まで」かな?
我が家に来てからも パピー時よりちょくちょく顔出してると ずっときっと覚えてるのだろうね♪
今度S氏とOPEN時間に一緒に来よう!ヾ(*´∀`*)ノ

自動ドア...傷付かなかったかしらん・・・ヽ(;´Д`)ノ

その後 店頭より30分以上動かないので 抱っこされ強制帰宅をさせられた ゆずなのでしたぁ!(;´∀`)

プチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


2 Comments

eri says...""
ゆずちゃん、会いたかったんだね〜♡
行動見てると本当、里帰りしにきましたって感じに見えます!
また会えるといいね♪
2015.05.17 22:45 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ブッチちゃんママ"
マジ動かないし・・・最近少なくなって来たけど 中に入って〇山さんに会うと嬉ションしちゃうんですぅぅぅ!ヽ(;´Д`)ノ
最悪・・・ブッチちゃんはブリーダーさんのところから迎えたと聞いたけど お里はどこなのかな?
今度教えてくださいね♪(*´∀`*)
2015.05.18 20:15 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。