10分だけ!

木曜日 ドックランボール使用OKの日♪
151105①
京太郎 お仕事なので ゆずには申し訳無いのだけど10分だけー!(;´Д`)
お友達のボールを気に入って自分のものにしてましたん・・・(-_-;)
151105②
ポメラニアンのレタスくん♡笑顔が素敵♡
151105③
トイプードルのはるくんに会いましたん♡
151105④
はるくんも丁度帰るところで 自転車の籠の中でパチリ♪
カメラ嫌いのはるくんの写真をGET♡可愛い♡
151105⑤
帰る途中の八幡山はらっぱ公園で柴犬のマロンくんにも会いましたん♡
今日も凛々しいです♡
151105⑥

ゆずの気に入ってたお友達のピヨピヨボール 確かスーパーバリューで売ってたから今度買って来てあげるねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ
今日は少しでもドックランに行けて良かったです♡
今度は火曜日だね♪(´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。