パピー時代からのお友達

今日はダックスフンドのアビィちゃんとドックランで待ち合わせ♡

少し早目に出て いつものように八幡山はらっぱ公園経由で行こうと立ち寄ると ゆずのパピー時代からのお友達に遭遇♡
チワワのももたろうくん♡
151107その1①
今日も素敵なお洋服です♡沢山お洋服持ってていいねぃ♪
151107その1②
ヨークシャーテリアのルルちゃん♡可愛い赤いお洋服♡
151107その1③
お腹を見せてくれて御挨拶♡
ゆず: ルルちゃん♡おひさしぶりぃ~♡クンクン♪
151107その1④
ルル: 武蔵ぃ~?元気だったぁ?
151107その1⑤
武蔵: お腹見せてくれてありがとう♡      京太郎: 同じヨーキーなのにエライ違いだっ!(・・;)
151107その1⑥
ポメラニアンのチョコちゃん♡
151107その1⑦
今日も素敵なスマイル♡
151107その1⑧
キャバリアのまるちゃん♡
枯れ葉遊びの大好きなマルちゃん♡枯れ葉舞い散る楽しい季節になったねぃ♡
151107その1⑨
いつも可愛がってくださるラジオ体操帰りのご婦人からおやつタイム?
IMG_8014.jpg
まるちゃん一番乗り?チョコちゃん脚スッカリ大丈夫そうで良かった♡ゆずもご婦人をガン見!
食いしん坊トリオ!?(≧▽≦)
IMG_8015.jpg
楽しいひとときを過ごし 八幡山はらっぱ公園を後にして ドックランに向かいましたん♪
また遊んでねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ


つづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。