跳びます!跳びます!

つづき

お天気の良いドックラン日和♪

フレンチブルドックのオルドュちゃんが帰ってしまって
151107その3①
残ったメンバーの
シーズーのケイトちゃん♡
151107その3②
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
151107その3③
ゆず♡と
151107その3④
武蔵♡
151107その3⑤
後から来たシュナウザーちゃん♡と
@すみません!お名前忘れてしまいましたぁ!<(_ _)>
跳んでますっ♪ヾ(*´∀`*)ノ
151107その3⑥
マルチーズ×ヨークシャーテリアMIX2歳半♂のルークくん♡
151107その3⑦
ふと見るとドックランの周りをバーニーズのココアちゃんがお散歩中♡
151107その3⑧
みんな寄って来ましたん♪
151107その3⑨
またアビィちゃん先行逃げで ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ゆず: アビィー♡待てーーーー!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
151107その3⑩
そこへ同じく走り屋のチワワのゼロくん登場♡
151107その3⑪
跳びます!跳びます!
おっ!アビィちゃん後方に付いたぁ!珍しい!\(◎o◎)/!
151107その3⑫
アビィちゃんも跳ぶぅ♪お手々が可愛い♡
151107その3⑬
ケイトちゃんはアビィちゃんが大好き♡同じく跳んでます♪
151107その3⑭
いい笑顔♡楽しいね♪
151107その3⑮
をっ!?ゆずがアビィちゃんを抜いたぁ?\(◎o◎)/!
151107その3⑯
チワワ×トイプーMIX生後8ヵ月のベルちゃん登場♡
151107その3⑰
ゆず: メチャクチャちっこいね!?(・・?    ベル: ドキドキ・・・。
151107その3⑱
ゆずも跳んでますっ!
京太郎: ゆずぅぅぅ~~~! 勢い余ってベルちゃんを踏まないでよぉぉぉ!ヽ(;´Д`)ノ
151107その3⑲
武蔵♡
151107その3⑳
武蔵: (・∀・)スンスンスーン♪
151107その3⑳1
ミニチュアシュナウザーのショナくん登場♡
去勢手術終了したそうです♪無事手術終了して良かったね♡
151107その3⑳2
ショナ: ゼロくんこんにちは♪
151107その3⑳3
ショナ: アビィちゃんこんにちは♪
151107その3⑳4
ゆず: ショナ♡おはよ♪手術無事済んで良かったねぃ♪
151107その3⑳5
ゆず: もう遊べるのぉ?(・・?
151107その3⑳6
アビィちゃんはママに抱っこされてニンマリ♡
151107その3⑳7
甘えんぼさんで
151107その3⑳8
沢山走って疲れたのか?ママに抱っこされたまま寝ちゃったよー!(*´ω`*)モキュ~♪
151107その3⑳9
しかし アビィちゃんの大好きな曽良くん登場♡@跳んでますw
151107その3⑳10
アビィちゃん♡寝てる場合でわないっ!跳び起きて 嬉しさのあまり 抱擁?(≧▽≦)
151107その3⑳11
武蔵: ケイト?大丈夫ぅ?疲れたのぉ?(・・?
151107その3⑳12
武蔵のこの笑顔♡
151107その3⑳13
大好き♡(*´ω`*)モキュ~♪
151107その3⑳14
ゆず: みんな跳んでたねー!?( ̄▽ ̄)
151107その3⑳15
沢山のお友達に会えて とても楽しかったです♡
また遊ぼうねぃ♡(^_-)-☆



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。