寝るっきゃないっ!

日曜だというのに雨模様

最近 食が細いのか?低血圧なのか?(w)寝起きに食べない事が多々あるゆず!(;´Д`)
151108①
ゆず: 食べたくなひ・・・(-_-)
151108②
ゆず: お散歩から帰ったら食べるよ・・・・(-。-)ボソッ
151108③
S氏: 今日は雨だから お散歩無いよー!顔 おっかないっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
151108④

そして今日は武蔵ゆず共にシャンプーデー♪
まずは武蔵♪寒くなってきたから湯船に入ろうねぃ♪
151108⑤
7歳の武蔵はシャンプーも楽チン♪あっと言う間に終了♪
151108⑥
続いて ゆず
ゆず: あたち・・・お耳とお鼻にお水が入って来るから お風呂嫌い・・・(-_-)
151108⑦
ゆず: でも頑張ったよぉ♪少しずつ上手になってきてるでそ?
151108⑧
S氏にドライヤーをかけて貰い
151108⑨
先にドライヤーも終了した武蔵は大好きなS氏にベッタリ♡
151108⑩
雨でお散歩も無いし あとは寝るしか無いよね?(;´∀`)
151108⑪
ゆず: 武蔵兄ちゃんと一緒にお昼寝出来て幸せ♡(-w-).。o○Zzzzzz・・・
151108⑫
武蔵: ゆずのイビキうるさい・・・(-_-;)
151108⑬
武蔵: やっぱりS氏の傍で寝るのが一番幸せー♡
151108⑭
ゆず 武蔵に振られちゃったねー!でも仕方ないね!?
我が家の子達は 大五郎{兎}(11歳でお月様へ)←♡ひな{兎}(8歳)←♡武蔵{犬}(7歳)←♡ゆず{犬}(1歳10カ月)と先住の子が皆大好きで片思いだからねっ!どこのお宅もそうかな?(;´∀`)

ゆずの想いが武蔵に届きますように♪( ̄▽ ̄)(笑)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。