先日 京太郎の会社の同僚より 「早く食べてー♪」と いただいた柿♡
見た目 硬そうなんですが 剥くと種無しでメチャ美味しそう♡
冨有柿かな?端の方にチッコくカットしてるのは ひな武蔵ゆずの柿ですw
151108⑮
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)    いい子に待ってます♪
151108⑯
まずは武蔵
151108⑰
京太郎: 待て待て待てっ!(`・ω・´)   武蔵: ・・・。(ガン見っ)
151108⑱
京太郎: ヨシッ!(`・ω・´)    武蔵: いただきますっパクっ!
151108⑲
指まで食べちゃいそうっ!(;´∀`)


今度は ゆず!
151108⑳
京太郎: 待て待て待てっ!(`・ω・´)    ゆず: クンクン♪
151108⑳1
京太郎: よしっ!(`・ω・´)    ゆず: いただきまぁ~す♪モグ♪
151108⑳2
ゆず: ペロン♪
151108⑳3
ゆず: ウマウマ♡
151108⑳4
ゆず: んーーーーー♡
151108⑳5
ゆず: もっと ください♡
151108⑳6
この柿 メチャクチャ甘くて美味しかったです♡
同僚のMさん♡ありがとうございましたん♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。