S氏の言うこと

いつものごとく 京太郎がチンタラ家事をしてたので 遅くなったお散歩タイム!(;´Д`)

今日は ゆずのワクチンを打ちに行こうと思ってるので 時間も遅くなったし 直にお散歩がてら病院へ行こうか?とも思ったのだけど 朝S氏から「お散歩へバギー持参で行き 帰りにゆずを乗せて その脚で病院へ行ったら?(´∀`)」と言われてましたん・・・経験上不思議とS氏の言う通りにすると良い事がある事が多い!( ̄▽ ̄)
バギー片手にゆずのお散歩は少々面倒ではあるのだけど 頑張って将軍の池公園に行ってみると・・・
おぉ♡ゆずの彼氏のブッチくんがぁぁぁぁぁぁ♡♡♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
151111①
久々で 2頭して公園内をLOVE♡LOVE♡ラン♡
151111②
本当にこの2頭は仲が良い♡(*´ω`*)モキュ~♪
やっぱり 並ぶとゆずデカイね・・・・・・・(-。-)ボソッ (笑)
151111③
他にも沢山のお友達がいたよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ    人間のお子ちゃま達もw
151111④
まずはO氏にオヤツを貰いw   シベリアンハスキーのジャックくんも待機!わんわんパトロール?w
151111⑤
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん♡
151111⑥
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151111⑦
柴犬MIXのイブちゃん♡
151111⑧
ゆずの彼氏のブッチくん♡
151111⑨
シベリアンハスキーのジャックくん♡
151111⑩
チワワのでんしちくん♡
151111⑪
到着したのが遅かったので すぐ皆解散になってしまったけど 少しでも皆に会えて嬉しかったです♡(*´∀`*)

少し彼氏のブッチくんとイチャイチャ遊んで ゆずはバギーにINして病院にワクチン打ちに行きましたん!(´ー`)
151111⑫
何せ・・・公園から出たくないとストライキするゆずだからね・・・・バギー持参で良かった・・・(-。-)ボソッ(笑)

やはり S氏の言う通りにしたら良い事があったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ@ブッチくん遭遇♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。