幸せ者

木曜日 ドックランはボール使用OKの日♪
お仕事お休みのS氏と 武蔵&ゆずを連れてドックランへGO♪

到着するとチワワの曽良ちゃんがいましたん♡
オレンジのコートがよく似合ってます♡
151112①
曽良ちゃんのオモチャをお借りしましたん♡お寿司(トロ?w)と
151112②
面白い顔の白菜くん!ギャハハハ(≧▽≦)
151112③
そして白菜くんで曽良くんママがゆずと遊んでくれましたん♡ヽ(´ー`)ノ
151112④
151112⑤
曽良くんと大の仲良しのトイプードルのハルくん登場!毎日会ってるのにこのテンション!大好きなんだねー♪
151112⑥
またまた曽良くんママが今度はお寿司(トロ?w)で遊んでくれましたん♡
151112⑦
151112⑧
151112⑨
さっきもそうだけど 曽良くんママ ゆずと遊んでる間ずっと笑ってたっ!w
きっとゆずの真剣な表情が面白かったのだろうねぃ!ギャハハハ(≧▽≦)
151112⑩
たまに自分のボールでも遊び
151112⑪
曽良くん♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151112⑫
ハルくんも ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151112⑬
武蔵はS氏の傍で傍観♪
151112⑭
ビションフリーゼ4歳のスコットくん登場♡
白くて真ん丸♡
151112⑮
突然 ハルくん 地面に身体をスリスリ♪
151112⑯
ミミズかな?(;´∀`)
ハル: (`∀´)イヒッ♪
151112⑰
今度はハルくん♡ボール遊び♪京太郎の持ってるハルくんのボールをガブっ!(`・ω・´)
151112⑱
ハルくんママもハルくんと一緒に遊んで楽しそう♡
ママに遊んで貰ってハルくんいいね♡
151112⑲
トイプードル生後8ヵ月のくるみちゃん登場♡
151112⑳
トイプードルのプウちゃんも来たよぉ♡
151112⑳1
プウちゃん♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151112⑳2
ゆずも走るぅぅぅ♪スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
151112⑳3
今度はプウちゃんのオモチャのカエルさんで ゆずったら遊んでるよっ!(;´∀`)@人のものばっかw
151112⑳4
ゆずが走ったりボールで遊んでる間 武蔵は頑張って皆に御挨拶♡
武蔵: くるみちゃん♡初めまして♡武蔵です♪
151112⑳5
武蔵: プウちゃん♡おひさぁ~♪素敵なお洋服だね♡
151112⑳6
武蔵: ハルくん♡いつもゆずがお世話になってます♪
151112⑳7
これも プウちゃんのボール・・・(-_-;)
151112⑳8
ゆず: 今日は色々なオモチャで遊べて幸せ♡
151112⑳9
そして今度はプウちゃんママに遊んで貰い
151112⑳10
撫で撫でまで♪ ゆず ご満悦顔www
151112⑳11

帰りはシーズーのケイトちゃんに会ったよ♡遠くから走って来てくれましたん♡
151112⑳12
おめめクリクリ♡
151112⑳13
いい笑顔だぁ♡なんとなくケイトちゃん見てると毛の長いゆずの「妹」のように思えてきます♡(*´∀`*)
151112⑳14


今日は ママさん達 沢山ゆずと遊んでくれてありがとうございましたぁ♡<(_ _)>
とっても楽しそうでしたん♡ゆずは幸せ者だっ♡
また皆様とお会い出来る日を楽しみしてます♡(´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。