たまごちゃん

先日 ドックランでお友達が持ってた「たまごちゃん」♪
ゆずがとても気に入ってたので ゆずのお里のコ○マで購入し 本日持参してお散歩へ♪
151113①
将軍の池公園に到着♪良いお天気だぁ♪
151113②
コーギーのあずきちゃんがいたよ♡白いソックスのお手々が可愛い♡
151113③
早速 おやつをくれる大好きなO氏と遭遇♡
151113④
ゆず: O氏♪いつもありがとう♡うまうま♡
151113⑤
そしてO氏にトコトコ付いて行き
151113⑥
カラスさんとガァコちゃんにご飯をあげるO氏の手元から落ちるガァコちゃんのパンのおこぼれを狙うゆず・・・(-_-;)
151113⑦
京太郎: ゆずパン大好きだもんね!?でもガァコちゃんのご飯だから駄目だよぉぉぉ!(;´Д`)
151113⑧
お待ちかねの「たまごちゃん」♡
これ色々な色の種類があるらしいですね?匂いも違うとか?みなさん沢山集めてるらしいですw
151113⑨
ゆず: そんな撮影なんて良いから早く投げてくれる?・・・・(-。-)ボソッ
151113⑩
枯れ葉が綺麗です♡
151113⑪
ゆず: わーい♡たまごちゃん大好き♡あたちのたまごちゃん♡誰にも渡さないわよっ!(`・ω・´)
151113⑫
独り遊びしてたら ヨークシャーテリアのナッツちゃん登場♡
151113⑬
後ろ姿 可愛い♡これが普通のヨーキーの後ろ姿ですよね?武蔵は脚が長いからトイプーのMIXと間違われますっ!(;´Д`)(笑)
151113⑭
暖かそうな可愛いお洋服だぁ♡ナッツちゃん♡紫似合うね♡
151113⑮
チワワの伝七くんも来たよぉ♡今日もイケワンくんです♡
151113⑯
たまごちゃん・・・ぺったんこにっ!(@_@;) でもすぐ直りましたん♡
151113⑰
今日は 京太郎お仕事デー!
皆にさよならして帰ろうとするとゆずったら断固拒否!
ゆず: あたちはまだ皆と遊ぶっ!(`・ω・´)
151113⑳
ズルズルとゆずを引きずりながらチンタラ帰ってる途中 ふと横を見るとユリの花?(・・?
151113⑱
京太郎: こんな野っ原にユリ!?(@_@;) 
野っ原と言っても松沢病院の敷地内だけど ちょっとビックリしましたん!
綺麗だね♡
151113⑲
帰る途中 柴犬MIXのイブちゃんが正面から来ましたん♡
目がキリリとしてます♡ご高齢とは思えないほど綺麗な毛並み♡
151113⑳1
そしてミニチュアプードルのポポちゃんとも遭遇♡
今日は可愛いヒラヒラお洋服を来てましたぁ♡
とっても似合ってます♡可愛い♡セクシー♡
151113⑳2
京太郎がお仕事ゆえ 公園で一緒に遊べなくて残念!また遊んでくださいねぃ!(´・ω・`)/~~

ゆずの大好きな「たまごちゃん」♡
匂いも違うなら うちも数個集めてあげようかな?( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。