赤い大福?

雨降るかなぁ?どうかなぁ?という土曜日!
降り出す前にお散歩に出発したのだけど 小雨がパラついて来たので将軍の池公園には行かずに近場の八幡山はらっぱ公園へ!
するとトイプー×ダックスMIXのモカちゃんと遭遇♡
151114①
シーズーのケイトちゃんも来たのだけど 雨が降って来たのでパパさんと瞬時にダッシュで帰宅ぅ!長毛だからねっ!
お顔撮れませんでしたぁ!また遊んでねぃ!(;´Д`)
151114②
武蔵&ゆずは持参したカッパを装着!(`・ω・´)シャキーン!
小雨降る中 モカちゃんとボール遊び始めたよぉ♪
151114③
ピヨピヨピカピカボールと
151114④
たまごちゃんを持参したのだけど モカちゃんたまごちゃんガン見っ!(ー_ー)!!
151114⑤
モカちゃんママさんいわく モカちゃんもたまごちゃん大好きでおうちに数個あるとか!(´∀`)
モカちゃん: 僕にも貸してくれないかなぁ?(・・?
151114⑥
ゆず: んーーーー?どうしようっかな?(・・;)
151114⑦
京太郎: ゆずぅ?それ頬ばり過ぎぢゃない?(;´∀`)
151114⑧
京太郎: モカちゃんにも貸してあげなさーーーいっ!(`・ω・´)    ゆず: ・・・・・。
151114⑨
ゆず: だって・・・買って貰ったばかりで たまごちゃん大好きなんだもん・・・お家では遊べないし。。。(゚´ω`゚)
151114⑩
ピヨピヨ系オモチャ大好きな武蔵ですが お外では一切遊びません!(;´∀`)
151114⑪
お家の中では すべて武蔵にオモチャを取られるゆずは外では「オモチャはすべて私のもの!(`・ω・´)」って感じで離さず!(-_-;)
151114⑫
まるで 赤い大福でも頬ばってるか?(w)のように しばらくこの状態で離しませんでしたん♪(;´∀`)
151114⑬
モカちゃん!ごめんねー!(;´Д`)
一緒にボール遊びしてくれてありがとう♡
こんなゆずですが また遊んでねぃ♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。