モウモウポンチョ

朝から雨の日曜日♪

S氏に購入して貰ったモウモウポンチョ♪可愛い♡
151115①
全体的に牛柄ですw
151115②
午後から雨も止んだので モウモウポンチョを着て ゆずのお里のコ○マへお買い物♪
雨上がりの日曜日♪とても混雑してて店員さんも忙しそう!(;´Д`)@お姉さんに撮影許可いただいてます♡
ゆず: ねぇねぇ?お姉さん?何してるのぉ?(・・?
151115④
ゆず: ねぇねぇ?それなぁに?(・・?
いつも優しくしてくれる店員のお姉さんに 忙しい中 遊んで攻撃!纏わりついて邪魔で仕方無いがなっ!(;´Д`)
151115⑤
お里が大好きなゆず
ゆず: やっぱりお里は楽しいし落ち着くわね♡
151115⑦
店員さん 皆忙しそうで ゆずが邪魔になるので入口ドアまで強制移動!(;´Д`)
通常なら「牛柄モウモウポンチョ」にも触れて貰えそうなもんですが(w)多忙な為スル―!仕方無いねー!www
邪魔なゆず(w)を連れて買い物してトットと帰りましたん!(;´∀`)(笑)

PS. フレブル検討してるカップル?御夫婦?に お里のS山さん(ゆずパピー時お世話してた方)がゆずを紹介してたよ♪
少しは営業出来たかしらん?
今いるフレブルちゃん♡優しい飼い主さんのところに迎えられると良いねぃ♡(´ー`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。