初ホットネック

段々寒くなって来ましたね!?(;´∀`)

ゆず 今年初めて S氏に買って貰った「ホットネック」を装着しましたん♡
クールネックは去年から使用してるので知ってたけど ホットネックなんてのもあるんだね!?
暑さもだけど 寒さにも弱いフレブルなので いくつかあると良いかも♪
下に来てるお洋服の首が伸びてるから ホットネックとの間が見えて ゆずったらメチャクチャ首が長いフレブルみたいっ!ギャハハハ(≧▽≦)
151120①
そして今日将軍の池公園で会ったお友達♡
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
151120②
パピヨンのチェリちゃん♡
151120③
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151120④
チワワの伝七くん♡
151120⑤
柴犬のアンジュちゃん♡
151120⑥
今日も京太郎がお仕事なので早々に帰宅!ゆっくり出来る時にまた遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~

帰路は最近恒例の「たまごちゃん持って来て―♪遊び」をしながらストライキ回避して帰りましたん!(;´∀`)
151120⑦

松沢病院敷地内にまた綺麗なお花が咲いてましたん♡
151120⑨
寒い時期に咲く花なのかな?なんていうお花かしらん?(・・?
151120⑧




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

ポポちゃんママ says...""
あら なんでしょう
そのお花?

今度歩くとき 探してみようっと
FC2は写真大きくていいね!
2015.11.22 21:59 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
でしょ?何のお花なのかな?(・・?
結構高く伸びてる木?に咲いてる花でしたぁ!
ポポちゃんママお花好きそうですね?
わかったら教えてください♪(´∀`)

ポポちゃんブログもお引っ越しはいかが?
綺麗な写真を撮られてるし 確かポポちゃんママのブログの所は1回のUP画像枚数決まってませんでしたっけ?(^_^;)
そちらでも画像をクリックすると拡大写真で見れますけどね♪(^_-)-☆
2015.11.22 22:41 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
実は私もこの花の名前気になっていたんですよ。
この3連休の土・日にドライブしてたら、いろんな家に咲いていて。
去年までは全く気付かなかったんですが。
京太郎さん、名前判明したら教えてください!!
2015.11.23 11:34 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
綺麗なお花ですよね?高い位置で咲いてるのが不思議です!
私も今年初めて見ましたぁ!
これは病院の敷地内ですが 民家のお庭にも咲いてるのですね?
Tanuさんもお花好きそう♪コスモスとか綺麗な写真が沢山ですものね♪
わかり次第カキコしますよぉ♪(´∀`)
2015.11.23 14:50 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。