秋の撮影会

土曜日

S氏がゆず 京太郎が武蔵を連れて 八幡山はらっぱ公園経由ドックランへGO♪
先に八幡山はらっぱ公園に到着してたゆずが 京太郎&武蔵を待っててくれましたん♡
151121①
お散歩終わりのシーズーのケイトちゃんと遭遇♡
ドックランまで行ったけど あまりワンちゃんいなかったそうです。。。
ケイトちゃんの笑顔 ムチャ可愛いぃ♡
151121②
武蔵 掃除して集めた枯れ葉に興味津々!
折角綺麗に集めてるのだから 頼むからチッコしないでくれよーーー!(´Д`;)
151121③
ゆず S氏に抱っこされて八幡山はらっぱ公園を強制退去!w
151121④
芦花公園到着♪枯れ葉綺麗だね♪
151121⑤
S氏の一眼レフカメラで撮影した写真♪舞い落ちる枯れ葉も写ってて綺麗♡
151121⑥
ドックラン到着♪今日はおNEWのお揃いのお洋服♡オレンジバージョン♡
151121⑦
武蔵はダックスサイズで丁度ピッタリ♪
151121⑧
ドックランの周りをゴールデンレトリーバーのリオくんがお散歩してたよぉ♡
151121⑨
武蔵  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151121⑩
ゆずも  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  武蔵も一緒に走ってましたん♡
151121⑪
武蔵&ゆずに詰め寄られ 尻尾下がったままのトイプーちゃん!ごめんね―!(;´∀`)
151121⑫
今日はゆずの気に入る走り屋さんがいなかったようで ほどよく走ってドックランは終了!
151121⑬
ゆずは中型犬用のお洋服だから背丈がちと長いっ!(^_^;)
マークも武蔵のはド真ん中にあるけど ゆずのは下やや右寄り♪
枯れ葉 綺麗だね♪
151121⑭


そして去年同様 この時期が参りましたっ!
一か所だけ銀杏が綺麗に色づきましたよぉ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
こちらはS氏が一眼レフカメラで撮影した武蔵♡
151121⑮一眼レフ
こちらは京太郎のデジカメ撮影♪やはり色の濃淡が違いますよねー!?一眼レフは綺麗です♪
151121⑯デジカメ
これから ゆずバージョン♪まずは一眼レフ撮影写真♪@撮影者:S氏
151121⑰一眼レフ

151121⑱一眼レフ

151121⑲一眼レフ

151121⑳一眼レフ

151121⑳一眼レフ①

デジカメ撮影写真♪@撮影者:京太郎
151121デジカメ⑳②

151121デジカメ⑳③

151121デジカメ⑳④

151121デジカメ⑳⑤
眠くなっちゃった?(;´∀`)
151121デジカメ⑳⑥
ゆず: ん?(o・ω・o)
151121デジカメ⑳⑦
武蔵&ゆずで並んで撮影しようとしたけれど 駄目だ・・・_| ̄|○
151121デジカメ⑳⑧

151121デジカメ⑳⑨
撮影終了!「お疲れ様」のおやつw
151121デジカメ⑳⑩
帰り道の 赤と黄色の枯れ葉も綺麗だったねぃ♪
151121デジカメ⑳⑪
今年も綺麗な黄色い銀杏の枯れ葉の絨毯で撮影会が出来ましたん♡
まだしばらく楽しめそうだね♪汚くなる前に沢山写真撮りたいです♡(*´ω`*)モキュ~♪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

ポポちゃんママ says...""
土曜日いいお天気だったもんね
あら 武蔵君ゆずちゃん元気に走ってますね
イチョウだいぶ黄色くなりましたね
公園のイチョウの絨毯 きれい~!
モデルさんたち 沢山のお写真頑張ったね

2015.11.22 22:06 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
また素敵なところへお出かけでポポちゃん幸せ者ですね♪

銀杏綺麗に黄色くなりましたよぉ!
明日雨降らなければ朝9時半頃にドックランに行くので ご都合良ければいかがですかぁ?
遊んだ後 絨毯が綺麗なうちに一緒に撮影会しましょ♡(^_-)-☆
2015.11.22 22:55 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
イチョウの絨毯素敵ですね~。
武蔵君とゆずちゃんの迷彩柄の洋服ともぴったりマッチしてるぅ。
一眼と普通のカメラって色も比べてみると色も結構違うんですね。
ゆずちゃん、ちょっとモデル疲れしちゃったのかな?
でもね、飼い主としては1年に1回のイチョウの絨毯、いっぱい写真撮りたいですよね~。
かく言う私も、あのイチョウの写真のときは、しじみとダンナが最後うんざりした顔になったので、
お開きにして帰ってきたのでした(笑)。
2015.11.23 11:32 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
銀杏の絨毯綺麗な時期となりましたねー♪
しかしこちらはまたチラホラくらいで撮影したところは1本の銀杏の木の下だけ黄色い絨毯だったのです!(^_^;)
しじみちゃんの撮影場所は結構沢山の銀杏の木が綺麗に色づいていてメチャクチャ綺麗♪
去年は少ししか撮影出来なかったので今年は沢山撮りたいです♪

一眼レフとデジカメだと色の濃淡が違いますね!?
しじみちゃん あんなに素敵な写真が撮れて羨ましい♪
うちも頑張らなくちゃ♪!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2015.11.23 13:53 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。