3頭撮影は難しい

つづき


ブッチくん&ラツィくん&ゆず フレブル3頭+ヨーキー1頭(w)でドックランで遊んでたら 柵の外に可愛いパイドのパピーちゃんが♡
トトちゃん♂生後5ヵ月だそうです♡可愛いぃぃぃ♡
首輪がブルドックって感じ!(≧▽≦)@トゲトゲ
151123⑳17
ドックランの中に入って来たよぉ♡
体つきがパピーで可愛い♡ブッチくんトトちゃんお姉ちゃんをドーンっ!(≧▽≦)
151123⑳18
ゆず: あたち ゆず!後ろにいるのは彼氏のブッチ♪
151123⑳19
ラツィくんともちゃんと御挨拶♪武蔵はフレブルに囲まれ(いつものことですがw)何故か?吠えてるしっ!(;´∀`)
151123⑳20
ブッチ: ブッチです♪遊ぼ♪
151123⑳21
何かこの写真好き♡ブッチくんがトトちゃんの肩に手掛けてるっ!(´▽`*)アハハ
151123⑳22
トトちゃん♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151123⑳23

そして突然 横で見つめ合い
151123⑳24
抱きしめ合ってましたぁ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
151123⑳25
ビションフリーゼのスコットくん4歳と1歳2ヵ月のトイプードルちゃんなんだけど この後ラツィくんも「僕もーーーー♪」って一緒に抱きついたのですが撮影失敗!(;´Д`)
めっちゃ可愛くないですかぁ?(*´ω`*)モキュ~♪



沢山遊んだので ドックランを出て黄色く色付いた銀杏の絨毯で記念撮影♡

ゆず: 先日と違い 曇りだから ちょっと枯れ葉が湿った感じだね!?(・・?
151123⑳26
まずは2頭くっついてた ブッチくん&ゆずの2ショットを撮影♡
ピント微妙にズレてますっ!(;´∀`)
151123⑳27
今度はピントは合ったけど武蔵の頭がっ!(-_-;)(笑)
151123⑳28
沢山撮ったうちの1枚!これがうちの3頭のベストショットかな?・・・武蔵の顔が半分だけ遠くに写ってるけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
ブッチくんとラツィくんは ヤンワリ口角上がって笑顔なのに ゆずはふてぶてしい顔だっ!女の子だし笑ってくださぁぁぁい!(゚´ω`゚)
151123⑳29
沢山写真撮影頑張ったので ラツィくんママよりおやつタイム♡カンガルーのお肉♡
ラツィくん!立ったーーーっ!パチパチ♪お洋服脱げそうです・・・ゆずもよくありがちw
ラツィ: わーい♡早くちょうだい♪
151123⑳30
ブッチくんも立ったーーーーーっ!
ブッチ: いただきます♪カンガルーのお肉 初めて食べるよ!?クンクン♪
151123⑳31
そしてっ!なんとーーーー!ラツィくん!片足立ちっ!お見事っ!\(◎o◎)/!
ラツィ: いただきますっ♪パクっ♪
ゆず: みんな凄いわね!?(・・;)
151123⑳32
ラツィくん&ブッチくんは ラツィくんママをガン見っ!(`・ω・´)
ゆずは朝は駄目だねー!夕ご飯はモリモリ食べるのに・・・何でだろう?(・。・;
ゆず: 京太郎?男の子の食欲って凄いね?(・・?
151123⑳33
そして車で来たラツィくんとはここでお別れ!また28日の土曜日に晴れたら集まろうねぃ♡
きっと晴れたら銀杏の絨毯も乾いて綺麗に撮影出来ると思います♪
楽しみしてるよぉ♡( ´∀`)/~~
ラツィくんの「(`∀´)イヒッ♪」って感じのこのお顔好き♡
151123⑳34

武蔵もモコモコ服装着♪
151123⑳35
久しぶりに彼氏のブッチくんとLOVE♡LOVE♡歩き
151123⑳36
仲良くイチャイチャ帰りましたん♡
151123⑳37
今日はメチャクチャ楽しかったです♡
実は本日は京太郎のデジカメほぼ全滅で全然綺麗に写真撮れずブレブレっ!ヽ(;´Д`)ノ
ドックランでの写真は ほぼS氏の一眼レフの写真ですっ!・・・_| ̄|○

そして新しくパイドのお友達が出来たね♡将軍の池公園のお散歩には場所的に遠いのかな?
今日はゆずをとても気に入ってくださり 鼻ぺちゃ好きのご家族(w)で記念撮影までしていただいて嬉しいです♡
ありがとうございます♡<(_ _)>
トトちゃん♡また会える日を楽しみしてます♡ヽ(´ー`)ノ



ラツィくんママ♡キャンプのお土産で美味しそうな林檎をありがとうございましたぁ♡
我が家は皆 林檎大好き♡美味しくいただきます♡
151123⑳38


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ラツィ母 says...""
ほんとーーーに楽しかったですね!v-291
ゆずちゃん撮影の時ほんとイイコで感心しちゃいましたv-352v-343

沢山ラツィの写真載せてくださってありがとうございますv-398
また行きましょうね~~
2015.11.24 17:00 | URL | #dvUYBDnY [edit]
京太郎 says..."ラツィくんママ♡"
マジ楽しかったです♡
小型犬エリア行ったり大型犬エリア行ったり又小型犬エリアに戻ってフレブル大移動!ギャハハハ(≧▽≦)

ゆずはね・・・イイ子ではなく ただ動かないだけなんですよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)@のんびり屋
飼い主の言う事を聞くイイ子ならストライキばっかりしてテコでも動かないなんて無いはずですっ!。゚(ノД`)゚。(笑)@頑固者w

こちらこそ素敵な武蔵&ゆずの写真UPありがとうございます♡
今度の土曜日もご都合良かったら遊びましょうねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.11.24 22:48 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。