プ―さんコート

今朝は寒かったけど すぐ暖かくなりましたねぃ♪
プ―さんコートを着てお散歩に出かけたけど 帰る頃には通りすがりのオジサンに「ワンコ暑いんぢゃないの?( ̄▽ ̄)」と言われた!(-_-;)(笑)
151124①
将軍の池公園近くで ヨークシャーテリアのナッツちゃんと遭遇♡
先に公園内に入った京太郎とゆずのもとへ いつものごとく走って来てくれましたん♡
走る姿 メチャ可愛いです♡トコトコ・・・♪
151124②
そして後ろ姿も♡武蔵とまた違って可愛い♡これが通常のヨーキーの後ろ姿だw
151124③
柴犬のアンジュちゃん♡
151124④
見返りアンジュちゃんも可愛い♡フサフサ尻尾ぉぉぉ♡
151124⑤
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも登場♡
今日も凛々しくイケワンくんだ♡このムキムキ感が良いね♡
151124⑥
チワワの伝七くん♡今日は甘えんぼさんでママに抱っこぉぉぉ♡とおねだり中♡
151124⑦

このプ―さんコート 先日試し着させたS氏から着れなくなったと聞いてたので 今年も着れて良かったーっ♡・゚・(ノ∀`)・゚・。
151124⑧
去年 マジ着れなくなり布足して直して貰ったもの・・・1500円しましたん!(;´∀`)
ちなみに色違いでもう1着ありますっ!合計3000円・・・・(-。-)ボソッ
きっと皆「新しいの買ったほうが良かったのでは?」と思われると思いますが 気に入ってるのは勿論 実は武蔵とお揃いなのですっ!(;´Д`)@プ―さんコート
また新たに2頭2着ずつお揃いを購入するとなると高くつくので3000円でも気に入ってるものなので安いか?とw
151124⑨
マジ今年も着れて良かったーーー♡。゚(゚´Д`゚)゚。
でもね・・・この縦のハーネスをズラすとマジパツパツなのが見えちゃいますっ!(;´Д`)
頼むっ!これ以上 肥えないでくでっ!・・・_| ̄|○ (笑)


PS. 武蔵の犬鑑札紛失してしまいましたぁぁぁ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ドックランに落としたかも!?明日ドックラン事務所に落し物無いか?聞きに行かねばっ!・・・_| ̄|○


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。