青のたまごちゃん

本日 武蔵の犬鑑札の落し物が無いか?ドックラン事務所に問い合わせに行く予定でしたが 京太郎深夜に吐き気&酷い下痢に襲われ お仕事も他の日と振り替えて貰いましたん・・・(;´Д`)
S氏の出張中に独り贅沢にもラーメンを食べに行ったバチが当たったのかも?(-_-;)(笑)
最近辛い物を食べると下痢するので歳なのかな?替え玉サービスまで食べちゃったし・・・(´Д`;)@食べ過ぎ?w

体調も悪く 途中でピーヒャララになっても困るのと(w) 雨も降りそうなので お散歩も近所の八幡山はらっぱ公園へと向かうと
151125①
ダックスフンド×トイプードルMIX4歳♂のモカちゃんと道端で遭遇♡
一度行った八幡山はらっぱ公園に再度付き合ってくれましたん♡
151125②
公園に到着すると木を伐採中!
区の職員さんかな?あんなに高いところまでっ!(;゚Д゚)
御苦労様です♪
151125③
ゆずは大きな枯れ葉の上をザクザク♪
151125④
こちらの木は特に これから黄色に色づいて綺麗になりそうなのに勿体無い感じが・・・。
でも区で前もって伐採する日はきっと決まってるのでしょうね?
今年の秋は暖かかったから仕方無ひ!(;´∀`)
151125⑤
京太郎の体調も悪いから遠くまでお散歩にも行けないので たまごちゃんを出してロングリードで少し走って貰うことに♪
151125⑥
たまごちゃん大好きなモカちゃんと争奪戦だぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ
151125⑦
モカちゃんママにたまごちゃん投げて貰おうとイイコにしてますw
151125⑧
モカちゃん♡優しいから ちょっと控え目に遊んでくれてます♪ありがとうねぃ♡タッチ上手♡
151125⑨
今日は ゆずもモカちゃんも「赤い」たまごちゃんより「青い」たまごちゃんに夢中!
何か?違うのかな?(・・?
モカちゃん赤いたまごちゃんをヨソに青いたまごちゃんをガン見!(;´∀`)
モカちゃんはたまごちゃんをお口でポイって投げるのが上手なんですよぉ♪
151125⑩
ゆず: 青いたまごちゃんは あたちのものよっ!( ̄ー ̄)
京太郎: ゆずーーーー!少しは青いたまごちゃんをモカちゃんにも貸してあげなさぁぁぁいっ!ヽ(`Д´)ノ
151125⑪
モカちゃん!優しくないゆずでごめんねー!(;´Д`)
今日はわざわざ引き返して来て一緒に遊んでくれてありがとう♡
また遊ぼうねぃ♡ぺローンとしたお顔可愛いぃ♡(*´∀`*)
151125⑫


そして今日も大好きな林檎をお隣のHさんよりいただいちゃいましたん♡
いつもありがとうございます♡
皆で美味しくいただきます♡楽しみだぁ♡(*´∀`*)
151125⑬


PS.ドックラン事務所に犬鑑札の落し物が無いか?電話で聞いたところ無いとの事!再発行だぁぁぁ!。゚(ノД`)゚。





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。