朝の出来事

今朝は雨でお散歩無し!ゆず 残念っ!(;´∀`)

我が家のワンコ達は 朝「武蔵ー!ゆずー!ごはんだよーーー♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙)」と呼ぶまでベッドに寝たまま起きて来ませんw
そして 朝ごはん食べに起きて来た武蔵・・・寝グセでほっぺの毛が跳ねてますっ!ギャハハハ(≧▽≦)
人間と同じで しばらくすると直るけどねぃ!w
151126朝①
そして ゆず・・・今朝もご飯半分以上食べず・・・マジ朝ごはん食べないよねー!?(;´Д`)
ゆず: だって 食べたくないんだもん・・・・(ーー゛)フンッ!
151126朝②
フレブルってモリモリご飯食べるイメージなんだけど!?(-_-;)
京太郎: 食べたくないなら 食べなくてよろしっ!(`・ω・´)
・・・と ご飯下げて 京太郎 お仕事へ行きましたん!お腹が空いたら 夕飯モリモリ食べるっしょ!?(^_^;)



PS.昨晩 長野&福井の出張より帰宅したS氏♪
福井の永平寺でお土産を買って来てくれましたん♡
ルームシューズです♪冬場はルームシューズ着用の京太郎♪
151126朝③
しかも裏起毛よっ♡冷え症だから超嬉しい♡
S氏ありがとう♡(*´∀`*)
151126朝④




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。