fc2ブログ

NEWお洋服&硝子w

本日 S氏がデジカメを持って出張に行ってしまったので 京太郎のガラケイでの撮影の為 画像が悪く申し訳ありません!(;´Д`)
今週末までは こんな感じでヨロシクお願いします!<(_ _)>汗

今日は朝から硝子の張替工事!
いつも昼間京太郎在宅時は2頭共フリーにさせてますが チョロチョロすると危ないし工事の方達も仕事をしずらいだろうと ゆずと武蔵をペットゲートで仕切って部屋に閉じ込める事にしました!
ナーバスな表情ではあるけど 大人しくペットゲート内にいるゆず♪偉い!(*´∀`*)
150518_0940~01
それに比べ武蔵...2人で来ていた硝子屋さんに吠える!吠える!ヽ(;´Д`)ノ
キューンキューン鳴いて ゆずと一緒にペットゲート内にもおれず・・・(-_-;)
ひたすら泣く人間の赤ちゃんをあやすように京太郎は抱っこしてウロウロと...やっぱりテリア種です!(;´Д`)
150518_0942~01
ゆずは大人しくいつものようにマイペース♪
150518_0942~03
椅子の上で抱っこしながら硝子屋さんが敷いたマットを境に ゆずを見つめる武蔵...ゆず黒くて見えませんw
150518_0943~01
結局 後から来た爺ジ(京太郎実父)にも抱っこされてますw@武蔵
150518_1002~03
帰る硝子屋さんに武蔵は「甘えん坊さんだね♪(´∀`)」と言われてしまったよぉ!(-_-;)

硝子修理後 午後3時半過ぎより お散歩を兼ねて 京太郎の実家のある隣町へ♪
新しく出来たペットショップでワンコズの暑さ対策の白い洋服を見に♪
ゆずは黒いからお日様の光集めてアチアチ状態になっちゃうからねっ!(´Д`;)
スヌードもあれば?と見に行ったのだけど取扱無く ちと残念でしたん・・・(゚´ω`゚)
1着税抜き1280~1380円!安い!(*_*;
マジ安いので武蔵とゆずのお揃い4組8着と ゆず用にフレブルブリンドルの絵の書いてある服1点♪計9着購入♪
ここのメーカー伸びるしデザインがとても好きです♪ヾ(*´∀`*)ノ
フード付きも欲しかったけど 涼しくなってからだね♪
150518_1402~02
150518_1806~01
150518_1806~02
1万円札...あっという間に無くなりましたん!(´;ω;`)ションナー
...ちなみに硝子修理工事代金は京太郎実父の知人に修理を頼んだので 京太郎実父が出してくれましたん♡ラッキー♡( ̄▽ ̄)
・・・一応 いい加減いい大人なので「自分で出すよぉ!(;´∀`)」とは言ってはみたけれど...浮いたお金で服買った感じ?実父すまぬ。。。w
京太郎実父には吉野家の牛丼奢りでお礼しましたん♡うふ♡@やすっ!w

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

※デスクトップやノートパソコンでカキコしてるので 日によって顔文字だったり絵文字だったりします...ご了承ください!_(._.)_

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。