浪漫飛行 partⅡ

つづき

ゆずの彼氏のフレンチブルドックのブッチくん到着♡

ゆず: ブッチー♡おはよ♪待ってたよぉ♡
151128ドックラン⑳12
ブッチ: 京太郎!おはよ♪
ゆず: 京太郎になんて挨拶しないでいいから早く入って来てっ!(`・ω・´)
151128ドックラン⑳13
ゆず: 1週間ぶり~♡
151128ドックラン⑳14
ゆず: ブッチっ!遊びましょっ!ヽ(´ー`)ノ
151128ドックラン⑳15
即行2頭で並んで走りだしましたぁ♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さすが一眼レフ♡みんな跳んでるぅぅぅ♡時間が止まってるみたい♡
151128ドックラン⑳16
楽しそうだぁ♡会った瞬間はいつも並んでLOVE♡LOVE♡走行♡
本当に不思議なのだけど こんなことするのブッチくんとだけなんだよねー♪(*´∀`*)
151128ドックラン⑳17
ブッチくんを追い駆ける ゆず!・・・目が貞子みたい!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
素敵な笑顔で走るブッチくーーーん!?振り向いちゃ駄目よぉぉぉ!ギャハハハ(≧▽≦)@百年の恋も冷めるw
151128ドックラン⑳18
ブッチくん♡楽しそう♡
151128ドックラン⑳19
ブッチくん恒例のS氏に御挨拶♡毎度 彼女のパパに挨拶にちゃんと来るなんて出来た男だぁ♡(´∀`)
151128ドックラン⑳21
S氏嬉しそうに腰モミモミ♡
151128ドックラン⑳20
ゆずも彼氏のブッチくんパパに御挨拶出来ましたん♡(´∀`)
151128ドックラン⑳22
フレブルカップル!ミニチュアピンシャーのピンちゃんにロックオン!
151128ドックラン⑳23
ブッチ&ゆず: ピンちゃん♡おはよ♪クンクン♪
151128ドックラン⑳24
ピン: ママ―――!助けて―――!つД`)タスケレ !!
151128ドックラン⑳25
ブッチくんとゆず 気に入る子は結構一緒のパターンが多いかも?ピンちゃん2頭が迫って来て怖かったかな?
ごめんねー!(;´∀`)

トイプードルのテラちゃん?素敵な笑顔だぁ♡
お名前間違ってたら申し訳ありませんっ!<(_ _)>
151128ドックラン⑳26
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
結構早くから来てたので もうオネム!?ママに甘えて可愛い♡
151128ドックラン⑳27
武蔵♡頑張って走ってます♪頑張れ―♪(´∀`)
151128ドックラン⑳28
ブッチくんもいい笑顔だぁ♡
151128ドックラン⑳29


まだまだつづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。