浪漫飛行 partⅢ

つづき

シベリアンハスキーのジャックくんのいる大型犬&フリーエリアに移動♪
「はじめまして」のジャックラッセルテリア生後8ヵ月♂のこたろうくん♡
ジャックラッセルテリア好きのゆず♪こたろうくんにロックオン!
ゆず: こたろう!遊ぼう♡
151128ドックラン⑳30
メチャ興味津々!(;´∀`)
151128ドックラン⑳31
ジャックラッセルテリアのクロエちゃんも来たよ♡
ゆずジャックラッセルテリアに囲まれ幸せだ!w
151128ドックラン⑳32
ジャックラッセルテリアは元気だよね!?遊び方も豪快!ヽ(´ー`)ノ
151128ドックラン⑳33
シベリアンハスキーのジャックくんに御挨拶♡...してるつもり!? お尻まで鼻が届かないっ!(≧▽≦)
151128ドックラン⑳34
ジャックくん走ってるよぉ!お耳も写ってたら良かったなぁ!(^_^;)
この写真はシベリアンハスキーって感じだね♪
151128ドックラン⑳35
パピーのトイプードルのくるみちゃん♡可愛い♡
パピーだけど大型犬エリアでもへっちゃら♪
151128ドックラン⑳36
この2頭の後ろ姿を見てると
151128ドックラン⑳37
あまりお尻と脚のサイズは変わらないよね?(・・?
でも体重差は倍以上!下手したら3倍?どんだけ ゆずは上半身と頭に体重あるのやら?(;´∀`)
151128ドックラン⑳38
くるみちゃんパパにギュってされてるジャックくん♪
穏やかで優しいからギュってしたくなっちゃうよね?私もギュってしたいーーー♡
・・・ってしちゃったけど♡(*´ω`*)モキュ~♪
151128ドックラン⑳39
このトイプードルのくるみちゃんとシベリアンハスキーのジャックくんの写真大好きです♡可愛い♡
ジャックくんの優しい表情がたまりません♡
151128ドックラン⑳40
小型犬エリアにボストンテリアのオリビアちゃん登場♡
ブッチ&ゆず&クロエ: こっちのエリアにおいでよぉー♪
151128ドックラン⑳41
大型犬エリアに移動して来てくれましたん♡
ゆず: おひさぁ♡元気だったぁ?可愛いお洋服だね♡
151128ドックラン⑳42
オリビアちゃんのお洋服 オーダーメイドだそうです♡女の子らしくて可愛い♡
151128ドックラン⑳43
ビーグルのかいくん♡ブッチくんをとても気に入ったようで
151128ドックラン⑳44
あまりの求愛ぶりに(元♂同志w) ブッチくん パパさんに捕獲されちゃいましたん!
かいくん残念!w
151128ドックラン⑳45
でもブッチくん的にはまんざらでも無かったご様子?ギャハハハ(≧▽≦)@基本ビーグル好き?w
151128ドックラン⑳46
ドックラン退出間際 フレンチブルドックのワイルド系のしょうへいくん登場♡
入れ違いで残念!また遊んでねぃ♡
151128ドックラン⑳47
京太郎: 武蔵 今日は沢山遊んだね♡(´ー`)
武蔵: 沢山走ったよぉ♪明日は勘弁ねー!
151128ドックラン⑳48


まだつづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。