記念撮影会

つづき



ドックランを出て銀杏の黄色い絨毯の上で記念撮影会♪

シベリアンハスキーのジャックくんとゆずの彼氏のブッチくん そして両手に花で紅1点のゆずの3頭の撮影会ですっ!
前回 ラッツィくんとの3頭撮影もかなり苦労しましたが 今回はうまく撮影出来るかな!?(;´∀`)
151128撮影会①
同じ場所に並んで座らせるのも大変だけど 3頭を同じ方向に向かせるのも一苦労!
3頭並んで座るのは結構すんなり行けた方では?(*゚∀゚)=3
151128撮影会②
ジャック&ブッチ: (´Д`)ハァ…    ゆず: ・・・。
151128撮影会③
ゆず: ねぇねぇ?ジャック!?       ジャック: ん?なに?ゆず?(・・?
ゆず: いい加減疲れない?(-_-;)      ブッチ: 僕 もう疲れた・・・(・・;)
151128撮影会④
折角 ジャックくん&ブッチくんがいい笑顔してくれてるのに ゆずったら そっぽ向いちゃってるしっ!ヽ(;´Д`)ノ
151128撮影会⑤
みんな眩しい顔っ!(^_^;)
151128撮影会⑥
これも ゆずだけ目が半分閉じちゃってるぅぅぅ!(;´Д`)
151128撮影会⑦
もう みんな疲れきって誰も笑顔もありませんw
151128撮影会⑧
そしてトータル的に撮った写真の中で一番いい出来が この写真かな?(;´∀`)
ジャックくんママは とっても素敵な3ショットを撮ってくれてましたん♡
151128撮影会⑨
ゆずの笑顔がなひw
次回また頑張るぞぉぉぉ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみにLOVE♡LOVE♡2ショット♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
151128撮影会⑪
151128撮影会⑫
目線こっちにありませんがw
151128撮影会⑬

ジャックくん♡お疲れ様でしたぁ♡
151128撮影会⑭
ブッチくん♡もお疲れ様でしたん♡
151128撮影会⑮
早くから来てたアビィちゃん♡先に帰ってしまって一緒に撮影会出来なかったけど 今度一緒に写真撮ろうねぃ♡(^_-)-☆
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また遊んでねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ

ブッチくんと今日もLOVE♡LOVE♡で帰りましたん♡
151128撮影会⑯


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。