プレゼント

ゆずが去年のお洋服が着れなくなってきてるものが多いので またまたS氏がお小遣いでゆずのお洋服を2着買ってくれましたん♡
S氏♡お金持ちー♡( ̄▽ ̄)

本日届いたーーーぁ♡アロハベスト&デニムベスト♪ヽ(´ー`)ノ
151128お洋服①
S氏は ゆずに赤い服を着せたいみたいで 服を選ぶ時に何かと「赤は?」と言います♪
身体が黒いから結構赤も似合うね♪
151128お洋服②
アロハベスト♡結構好きです♡
151128お洋服③


そして昨日京太郎がお誕生日だったのでケーキまでS氏購入して来てくれましたん♡
昨日は満腹過ぎてケーキまでは食べれなかったからね!(;´Д`)
S氏ありがとう♡
151128ケーキ①
YOROIZUKAのケーキ♡
151128ケーキ②
ボジョレヌーボをまだ開けて無かったので一緒に飲みましたん♡
151128ケーキ③
ちなみに「モンブラン」が京太郎ですw

沢山のプレゼントをS氏ありがとう♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。