本名

日曜日♪今日もドックランへ♪

家の近所でお散歩終了のシーズ―のケイトちゃんと遭遇♡
お顔撮れませんでしたぁ!残念!(;´Д`)
また今度一緒にドックラン行こうねぃ♪
151129①
京太郎&武蔵の来るのを 八幡山はらっぱ公園で待ってる間
151129②
うん○したり(w)@S氏は何撮ってるんだか?(;´∀`)
151129③
枝ブンブン振り回して遊び待ち♪
151129④

ドックランに到着♪
武蔵: いいお天気だぁ♪
151129⑤
今日はトイプードルちゃんがワンサカ♪
ハルくんママのお膝の上にトタちゃん♡
クルミちゃんパパの周りに プ―ちゃん(赤ベスト)ハルくん ビビちゃん(黒)奥にクルミちゃん(グレー)もいます♡
151129⑥
プ―ちゃんはトタちゃんが大好きのようで ずっと( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡してましたぁ♪
ちなみに♂同志www
151129⑦
ゆず: 今日も走るよぉ~♪るん♡
アロハベストなかなか良いぢゃん♡( ̄ー ̄)ニヤリ
151129⑧
プ―ちゃん♡赤ベスト可愛い♡暖かそうです♪
151129⑨
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お耳が立ってるぅぅぅ♪
151129⑩
パピーのくるみちゃん♡
151129⑪
プ―ちゃんと一緒に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151129⑫
武蔵も走るけど@デジカメ撮影
151129⑬
毎度 低姿勢w @一眼レフ撮影
151129⑭
ゆずも 毎度このお顔っ!ギャハハハ(≧▽≦)
151129⑮
武蔵とゆず 低姿勢走行と上向き走行 足して2で割ってくれると良いのでは?(;´∀`)

走り屋ゼロくん登場♡可愛いおリボン付けてるね♪
151129⑯
さすがゼロくん♡走る走る♪カッコいい♡
151129⑰
逃げるゼロくんをハルくんが追う追う! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151129⑱
クルミちゃんも追い駆けるよぉ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151129⑲
武蔵も頑張って少し高姿勢で走ってますw
151129⑳

ゆずはというと
151129⑳1
プ―ちゃんママに遊んで貰ってましたぁ♡
遊び上手なママさん達に遊んで貰えて ゆずは幸せだね♡
いつもありがとうございます♡(*´∀`*)
151129⑳2
カメラを向けると顔を背けちゃうハルくん♡
151129⑳3
今日も良い写真GET!!!今までで一番の出来かも!?可愛いぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151129⑳4
今日も跳ぶ写真担当でS氏頑張ってくれましたん♡@一眼レフ
151129⑳5


帰る途中?蝶々発見!
実は ゆずの産まれた時の名前は「BUTTERFLY-バタフライ」です♡@血統書
初めて血統書見た時に感動しちゃいましたぁ♡蝶々なんて可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
父フォーン 母パイドより産まれ 5頭中紅1点♡@♂4頭♀1頭
命名は紅1点だから可愛い名前なのかな?
両親がブリンドルぢゃないのにブリンドルで産まれるなんて不思議ですよね?(・・?
父方爺ちゃんがブリンドルだからだね♪きっと♪(´ー`)
ちなみに武蔵の本名は「LILIO CLNE-リリオ クルネ」で3頭すべて♂で産まれましたん♡(*´∀`*)
本名?(w)は リリオとバタフライですw@武蔵&ゆず
151129⑳6

帰り 環八のマイバスケットで ひなのご飯を購入♪@野菜
S氏が買い物をしてる間
ゆず: あれ?S氏どこに行ったの?(・・?
151129⑳7
何気に落ち着かない2頭
151129⑳8
武蔵 耳倒れちゃって ゆずも不安顔
151129⑳9
武蔵: S氏どこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロキョロ
151129⑳10
京太郎: 大好きなS氏はすぐ戻って来るからイイコで待ってよねー♪(´∀`)
武蔵&ゆず: ・・・。 
151129⑳11
S氏が歩いて戻って来たらグイグイ引っ張っれたよっ!(;´∀`)


帰宅後 武蔵&ゆず シャンプーデーでしたん♡
ゆずも 随分シャワー顔かけにも慣れて来て 少しずつだけど上手になって来てます♡
武蔵の時より早くシャワー大丈夫になるかもね?(^_-)-☆
ゆず: ドライヤー気持ちいい♡ウトウト・・・(ρw-).。o○
151129⑳12

お隣のHさんより お高くて美味しそうな「大玉ラ・フランス」をいただいちゃいましたん♡
食べごろは12/11だそうです♡
楽しみだぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
いつもいつもありがとうございます♡<(_ _)>
151129⑳13


本日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
写真綺麗に撮れなかった子もいて残念!(;´Д`)
また遊んでねぃ♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。