朝ごはん無し!

早いもので もう12月ですねー♪

ゆずが尿石症だったこともあり 経過もみたいので これから毎月 月初にリトマス試験紙でph検査をすることにしましたん♪
151201①
これは武蔵のチッコ♪問題無しです♪@細長いリトマス試験紙をチッコに落としてますw
151201②
ゆずも お外で検査したところ 問題無し♪良かったぁ♡ホッ♡(*´∀`*)

そしてボール使用OKの火曜日なのでドックランへ♪
チワワの曽良くん♡と
151201③
トイプードルのハルくん♡
151201④
ポメラニアンのしゃくのすけくん♡がいたよぉ♡
151201⑤
ゆずは毎度のことながら よそ様のボールを独り占め!|ι´Д`|っ < だめぢゃぁぁぁんっ!
このロープ付きのボールはハルくんのですっ!ハルくん!ごめんねー!<(_ _)>
151201⑦
そして今日も曽良くんママにゆずは遊んで貰いましたん♡
151201⑨
めっちゃ楽しそう♡いつも遊んでくれて曽良くんママ♡ありがとうございます♡(*´∀`*)
151201⑩
本日は京太郎お仕事なので早々に退出!皆様また遊んでねぃ♪(´∀`)

銀杏の黄色い絨毯が綺麗だったので 少しだけ一人撮影会♡
151201⑪

151201⑫
みんなで撮影会する時も こんな笑顔してくれたらいいのにーーーっ!(--〆)
151201⑬
ゆず: ん?(o・ω・o)
151201⑭
ゆず: えへ♡( ̄▽ ̄)
久々に笑顔写真撮れましたん♡
151201⑮

ふと ドックランを見ると シベリアンハスキーのジャックくんがっ♡
カッコいいコートを着て 今日は彼女とデートだそうです♡いいなぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ジャックくんの彼女に会えなくて残念!。゚(ノД`)゚。
また今度遊んでねー♪(´・ω・`)/~~
151201⑯

帰りの駅構内でダックス×トイプードルMIXのモカちゃんと遭遇♡
可愛いチェックのお洋服を着てましたん♡
また今度一緒にボール遊びしようねぃ♪(´∀`)
151201⑰


帰宅後・・・。
今朝 ゆずは朝ごはん食べなかったので ドックラン帰宅後に再度出しましたが・・・この調子でソッポ向き
151201⑱
京太郎: 今日お留守番の日だから 食べないとお腹空いちゃうよっ!(`・ω・´)
ゆず: 食べたく無いっ!京太郎 食べていいよ・・・(ー_ー)!!
151201⑲
京太郎: なら食べなくていいですっ!夜までご飯無いからねっ!?ヽ(`Д´)ノ
・・・と ご飯片付けて 京太郎はお仕事行きましたぁ!(-_-;)


心配なことが勃発!
ゆずが 夜 一切チッコせず・・・やヴぁいっ!外でしかトイレしなくなるぅぅぅ~~~!!!ヽ(;´Д`)ノ
豪雨でも嵐でも台風でも大雪でも 外に行かなくてはいけなくなるのは勘弁してくでっ!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
それとゆずが高齢になって脚が弱くなった時 ゆずの体重10kgを支えながら外にトイレしに行くのは か弱い?(w)京太郎には無理!(;´∀`)www
取り合えず チッコ&うん○するまでお散歩無しだな・・・・(-。-)ボソッ
たまにそういう日を作らないと家でしなくなるからねっ!明日はお散歩無しだぞぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

PS.ちなみに ゆず 夕ご飯はシッカリ食べましたん♪w



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。