お散歩無し

ゆず 昨晩からチッコせず・・・昨日の朝のドックランからしてないので丸々1日して無いのことにっ!
病気が再発するぅぅぅ!ヽ(;´Д`)ノ@尿石症
しかし やはり自宅でもトイレを出来るようにしとかないと後々困るし ミネラル成分を考えた療法食(phコントロール)をまだ食べてるので病気にならないことを信じて根比べ開始っ!

ゆず: お散歩行きたいですっ!外でトイレしたいですっ!(`・ω・´)
151202①
トイレに閉じ込めても全然チッコする気配もなく・・・トイレに伏せて寝る始末っ!(´Д`;)
結局 午後14:00にどうにかしてくれて一安心♡
しかし まだうん○をしてないので根競べ続行!
うん○は前は2日しなかったです・・・今回も2日はしないのかな?(;´∀`)

そんなこんなで 今日はトリミングデー♪
武蔵&ゆずの肛門腺絞りをして 武蔵の顔周り&身体を軽くカット 武蔵の耳毛抜き&綿棒で掃除 ベランダでゆずのブラッシング♪
こんなに抜けましたん♪スッキリ♪
151202②
今日は初めて京太郎一人で武蔵&ゆずの肛門腺絞りをしましたぁ!頑張ったよぉ♪
2頭共 意外と大人しくしててくれたので楽でしたぁ♡
大変だったのは ゆずと違って武蔵は肛門周りをカットしてから肛門腺絞りをしないと肛門嚢が毛に付いてしまうので始める前に肛門周りをカットするのが一人では怖くて大変だったかな!?(;´Д`)
爪切りだけは京太郎出来ないので 近いうち年内には2頭連れて行かないとぉぉぉ!

結局 今日もゆずはうん○しませんでしたっ!明日もお散歩無しで根競べだぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。