根競べ

昨日から根競べ続行中で 自宅でうん○するまでお散歩には行きませんっ!(`・ω・´)

朝ごはん ゆずが起きて来ず 武蔵だけでお食事タイム♪
151203①
武蔵: あ!ゆず起きて来たっ!
151203②
ゆず: おはよ・・・(ρw-).。o○
151203③
ゆず: ん?武蔵兄ちゃん 早起きだね?もうご飯食べてるのぉ?(・・?
151203④
ゆず: あたちも食べよう♪モグモグ♪
151203⑤
最近 変な食べ方にっ!?いちいち外に出して食べるようにっ!(;´Д`)
151203⑥
またモグモグ♪
151203⑦
食べてる時 頭を手で触ろうとすると・・・こんな怖い顔にっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
151203⑧
ゆず: あたちが今食べてるのに邪魔しないでっ!( ・`ω・´)
151203⑨
京太郎: 誰もゆずのご飯取らないよぉ!?そんな怖い顔してたら嫌われるんだっ!(`・ω・´)
151203⑩
以前にもφ(`д´)カキカキしましたが この怖い顔になるクセ 直りませんっ!(;´∀`)
ゆず: あたちがご飯食べてる時に邪魔するからよっ!(`ェ´)
151203⑪
ゆず: ふんっ!(`・ω・´)
151203⑫
ゆず: 京太郎?もうお腹いっぱいになってきた・・・。
151203⑬
ゆず: ご馳走様でしたぁ♡
151203⑭
京太郎: こんなチビっとだけ残して・・・・(-_-;)
151203⑮
京太郎: 食事中に触っただけで あんなに怖い顔するのだから 残さず食べてくださいよっ!・・・・(-。-)ボソッ (笑)

食事にムラがあって本当に困りますっ!(;´Д`)
夜にはモリモリ食べてくれるから まだいいのですが・・・おやつも最近食べないものが沢山出てきましたっ!
フレブルって偏食なのかな?(-_-;)


そして根競べの結果 夜18:30にやっとこさ うん○してくれましたぁぁぁ!ヽ(´ー`)ノ
今回2日半うん○出さずっ!記録更新だっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
取り合えずは チッコもうん○もしてくれて一安心♡
マジたまにお散歩無しデ―を作らないとっ!(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃん、怒ってるときはお鼻の上の皺が
曲がるんですね!
かわいい~♪
2015.12.06 23:34 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
言われるまで気づきませんでしたぁ!確かに鼻の上の肉?だか?が曲がってるぅぅぅ!ギャハハハ(≧▽≦)
平常な顔と怒ってる顔の写真を見比べてみましたw
教えてくれてありがとうございます♪( ̄▽ ̄)(笑)
2015.12.07 21:47 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。