昨晩 どうにか室内でうん○もしてくれたので 根競べも終了し 本日2日ぶりのお散歩へ♪
151204①
将軍の池公園周りのお散歩道も銀杏が綺麗に色づいて
151204②
黄色い絨毯の上をトコトコ♪
151204③
公園に到着するとすでにお友達が♡
151204④
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
151204⑤
柴犬のアンジュちゃん♡
151204⑥
チワワの伝七くん♡
151204⑦
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151204⑧
柴犬MIXのイブちゃん♡
151204⑨
おっと!イブちゃん脚絡まり!
151204⑩
イブちゃんとトコトコ一緒に歩いたよ♪
151204⑪
ナッツちゃんママよりおやつタイム♪
151204⑫
アンジュちゃん♡O氏からのおやつをいい子に待ってます♪
151204⑬
もっと居たかったけど 京太郎 お仕事なのでたまごちゃん誘導で帰路へ!(;´∀`)
ゆず: 早くたまごちゃん投げてくださいっ!(ー_ー)!!
151204⑭
最近 ストライキする場所でたまごちゃん誘導を兼ねて「持って来て」⇒「頂戴」⇒「お座り・マテ」の練習をしてます♪
151204⑮
順調♪順調♪後はどこででも出来るようにならないとねぃ!ヽ(´ー`)ノ
151204⑯
帰路で ジャックラッセルテリアのテオくんと久々に遭遇♡
151204⑰
可愛い緑の手作りマフラーをしてましたぁ♡ママのお友達が作ってくれたそうです♡
「Teo」って黄色い名札も可愛いぃぃ♡
151204⑲
テオくん♡とっても似合ってるよぉ♡素敵♡
151204⑳

ゆずの影
151204⑳1
去年の京太郎の誕生日(11/27)に子宮体癌の宣告を受け 1年前の今頃は「死」をとても意識して過ごしてた日々でした。
京太郎は8年前にも未破裂脳動脈瘤の宣告を受け手術を勧められてます。
しかし 2人の名医にセカンドオピニオンを受け 「通常手術するサイズですが破裂しずらい場所にあるので経過観察で良いでしょう」と2人の名医両方に言われたので手術はしていませんが  なので「死」を意識したのはこれで2度目。
今年の1月に子宮体癌の全摘出手術を受けるまでの日々 晴れた日にゆずをお散歩する度 ゆずと並んで歩いてる影を見ては 「もうこうやって ゆずと一緒にお散歩は出来なくなってしまうかもしれない」と青い空を見上げては泣いてました。
またトコトコと歩いてるバッドイヤーのゆずの影が可愛いのです。
一緒にお散歩が出来なくなるかと思うとたまらなかったですね。 
151204⑳2
それが今も 横を見るとゆずがいる♡一緒にお散歩が出来る♡並んで歩く影を見ることが出来る♡幸せなことです♡
151204⑳3
何でもない日々が幸せなんですよね♡大事にしなくては♡S氏ありがとう♡色々心配やらご迷惑おかけましたぁ!<(_ _)>
そして頭も爆発しませんようにっ!(人∀・)タノム !(笑)@爆発=くも膜下出血
血圧測って標準 痛みもなく 定期的に検診して異常が無いと ついつい頭(未破裂脳動脈瘤)の方は忘れてしまうのだけどねっ!(;´∀`)
1年ごとに破裂するパーセンテージは上がって来るのでこちらも要注意ですっ!(;´Д`)
ちなみに京太郎は手の痺れにて 通常整形外科には行くところを 実母が軽い脳梗塞を経験してたので脳神経外科に行き「未破裂脳動脈瘤」を発見!
手の痺れは頭とは関係なく 首の「頸椎椎間板症」によるものと後々わかりましたが 整形外科でなく脳神経外科に先にかかったので発見することが出来ました。
皆様も少しでも気になることがあれば検診ですよっ!早期発見すれば注意すべき点もわかりますからね♪(^_-)-☆
京太郎は結構「尿管結石」したり「腎盂炎」したりetc・・・身体が病気のデパートのよう!(´Д`;)(笑)
でも元気ですっ♡( ̄▽ ̄)
自分の経験を話す事で 皆がちょっとしたことでも「病院に行かなきゃっ!」と思って貰えたらです♪(´ー`)


本日着て行ったモウモウポンチョ♡
重ね着出来て超便利♡
今日も下に部屋着を着てましたん♡(´∀`)
151204⑳4


PS.実は 頭の手術をしなくなった事で 「飼うなら今しかないっ!頭が爆発したら飼えなくなるっ!」と 前々からワンコを飼うならヨークシャーテリアと思ってた武蔵を迎える事になりましたん♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。