仲間に入れて

つづき


お隣の大型犬&フリーエリアに移動すると ゆずがパピーの頃よりお友達のジャックラッセルテリアのクロエちゃんと
151205①
先日初めてお会いした 生後8ヵ月の同じくジャックラッセルテリアの小太郎くんがいましたん♡
151205②
この2頭 とても仲良しさんで 毎日のようにドックランで激しく遊んでます♪
さすが元気いっぱいのジャックラッセルテリア!www
151205③
きっとクロエちゃんが色々と教えてあげてるのでしょうね♪
151205④
ジャックラッセルテリア好きのゆず
151205⑤
激しいバトル遊びに混じりたいのか?近づいては
151205⑥
そばで見つめてます♪
151205⑦
ゆず: おっとぉ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
151205⑧
ゆず: ねぇねぇ?その激しいバトル遊びに あたちも混ぜてよっ!?(´∀`)
151205⑨
ゆず: ねぇねぇ?仲間に入れてよーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
151205⑩
結局 仲間に入れて貰えずw
そのあと 他のお友達に誘われ
151205⑪
小太郎くんも一緒に遊んでくれましたん♡
151205⑫
ゆず♡良かったねー♪ヽ(´ー`)ノ

ゆず: 今日も楽しかったよぉ♡
151205⑬
京太郎がお仕事ぢゃなかったら もう少しいれたのにね!
今月は毎週土曜日お仕事です・・・日曜日はユックリ遊ぼうね♪(´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
ジャックラッセルのお友達
プロレス楽しんでますね
兄弟?

ゆずちゃん 混ぜてもらえたのかな?

ポポはプロレス絶対できません(泣)
2015.12.07 16:17 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
兄弟ではないみたいですよ♪
かなり混ぜて貰いたかった模様w

ポポちゃんはエレガントな女性なのでプロレスなんてしてはいけませんっ!( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
2015.12.07 21:50 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。