お散歩コースの紅葉

少し遅い出発のお散歩♪
「今日は誰にも会えないかなぁ?(;´∀`)」と思いながら 将軍の池公園に行くと シベリアンハスキーのジャックくん♡と
151207①
柴犬のアンジュちゃんがいましたん♡
151207②
2頭で記念撮影してたそうな♡将軍の池公園 紅葉綺麗だもんね♡穴場?(*´∀`*)
151207③
ゆず: おはよ♪ジャックぅ♡昨日ぶり♪これから男同士でブッチとお茶しに行くのでしょ?ヨロシク言っておいてね♡(*´∀`*)
151207④
遅く来たので ゆずは独り残り
151207⑤
たまごちゃん遊び♡
ゆず: たまごちゃん♡早く投げてくださいっ!(`・ω・´)
151207⑥
本当に ゆずの後ろの紅葉は見事だね♡綺麗♡
151207⑦
ゆず独りの撮影会開始♡
今度ここで沢山のお友達と撮影会したいなぁ♡ヽ(´ー`)ノ
ワシャワシャしてて一緒に撮影するのは大変かすぃら?(;´∀`)(笑)
151207⑧
ウッドデッキに乗せてみた♪
頑張ってはみたものの・・・やはり一眼レフの方が綺麗に撮れそうだよね?(;´∀`)
151207⑨
京太郎: ゆずぅ?ちっこい紅葉見つけたよ?綺麗で可愛いね?(*´∀`*)
151207⑩
ゆず: ん?(・・?
151207⑪
ゆず: 京太郎?これ食べれるのぉ?(・・?クンクン♪
151207⑬
帰路 毎度ストライキする道は たまごちゃんで 「お座り」⇒「待て」⇒「良し」の練習しながら赤堤通りまで移動♪
たまにチョイチョイ遊びw
151207⑭
帰路がまた紅葉が綺麗なんです♡マジ穴場だよねー♡
151207⑮
ゆず: まだ写真撮るですかぁ?(-_-;)
151207⑯
ゆず: いい加減疲れたよ・・・・(-。-)ボソッ
151207⑰
京太郎: この時期しか撮れないんだから もうちょっと頑張ってーーー!ガン( ゚д゚)ガレ!
ゆず: んーーーーーー!?
151207⑱
少し進んで竹林あたりに来るとまた違う色の紅葉が♡
151207⑲
赤・緑・黄色♡
151207⑳
ゆず: 京太郎!?ここ逆光で眩しいっ!ヽ(;´Д`)ノ
151207⑳1
こんなに綺麗なんですよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
151207⑳2
151207⑳3
151207⑳4
京太郎: ゆず♡よく頑張ったねーーー♡ヾ(*´∀`*)ノ
151207⑳5
京太郎: ご褒美の枝遊び♡   ゆず: ハグっ!( ̄▽ ̄)ニヤリ♪
151207⑳6
今日は お散歩コースの紅葉を堪能しましたぁ♡
今度 お友達沢山と撮影会したいです♡ヽ(´ー`)ノ

新しいご飯の「Phコントロール スペシャル」(小粒)を混ぜてるのだけど 食べる時は小粒の方が食べやすそうだけど 朝ごはんを食べないのは変わりませんでした・・・ハムや米粒は食べるのに・・・・ただの偏食だっ!(-_-;)
151207⑳7




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
あら 赤堤通り川きれいですね
ポポもそっち歩いてみようっと!!

PHコントロールスペシャルって何かと思ってたら 小粒版なの? 成分も違うのかな?

ゆずちゃん まだ 食べてるんですね

ポポは結石消えて とりあえず普通フードで結晶出るか お試し中です

PHコントロールやめたらおねしょ落ち着いて毎日のお尻洗い卒業できました

2015.12.10 07:21 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
そうでしょ?赤堤通り側も結構綺麗ですよ♪(´∀`)@紅葉

ゆずももう平常値ではあるのですが 最近「外トイレ」になりつつあり 結構チッコ我慢してたりするので もうしばらく投与しようかな?と。。。ナトリウム多いので継続もどうかな?と思案中ですがっ!(;´∀`)
家チッコ&うん〇もさせるように お散歩しない日も作ってますっ!(-_-;)

ポポちゃん♡おねしょ落ち着いて良かったです♪
やはりナトリウム多い分 お水を多く飲みチッコの回数も増えるように作られてるのでしょうね?

「Phコントロール スペシャル」と「Phコントロール ライト」は小粒ですよ♪
詳しく見てないけれど 成分若干違うと思います。
ご存知だと思いますが ロイヤルカナンのHPで成分見れますよ♪(´∀`)

紅葉あるうちに会えたら一緒に撮影会しましょうねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ
2015.12.10 21:53 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。