武蔵のお尻

ついこの間 武蔵&ゆずの肛門腺絞りをしたばかりなのに 何やら武蔵はお尻が気になるらしく ペロペロ!
いつもはS氏が捕まえて 京太郎が絞るのだけど 先日は京太郎が初めて独りで抱え込んで絞ったので もしや絞り切れて無いのかも?と再度絞ってみる事にっ!(;´∀`)
151210武蔵トリミング①
S氏に抱っこされてた武蔵
武蔵: ん?どしたの?(o・ω・o)
151210武蔵トリミング②
武蔵: あ・・・なんか嫌な予感・・・(ー_ー)!!
151210武蔵トリミング③
武蔵 手を突っ張るっ!
151210武蔵トリミング④
S氏が抱きかかえ お尻を京太郎の方に向けると お尻の穴を見せるのを尻尾で隠して断固拒否っ!(;´Д`)
151210武蔵トリミング⑤
尻尾を持ち上げ 黄色の〇のところを下から上に押しながら突きあげて絞ります♪
151210武蔵トリミング⑦
お尻を舐めるので再度絞ってみたものの やはりあまり出なかった!(・。・;
151210武蔵トリミング⑧
お尻の穴のところが 少しプックリしてるから 「痔」でもなったか?(;´∀`)
武蔵: もうおしまい?(-_-;)
151210武蔵トリミング⑨
取り合えず様子見ということで ついでに爪の上の毛と
151210武蔵トリミング⑩
指の間
151210武蔵トリミング⑪
お腹の毛をカットしたよ♪
151210武蔵トリミング⑫
武蔵 よく頑張ったねー♪
あまり お尻舐めるようなら お医者さん行こうねぃ!(;´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。