たまごちゃん忘れたっ!

土曜日 S氏と一緒に武蔵&ゆずと将軍の池公園にお散歩へ♪

先日の強風で落ちてしまった紅葉が多い中 まだまだ綺麗な紅葉もあり綺麗だぁ♡
151212①
将軍の池公園到着♪
初めて池撮ったね!?一眼レフ綺麗だぁ♡
紅葉が落ちる前に来年は撮りたいね♪(´∀`)
151212②
ガァ子さん達 寝てましたんw
151212③
早起きのダックスフンドのアビィちゃんがいたよ♡
暖かそうな可愛いベスト♡
151212④
アビィちゃんと枝遊び♡アビィちゃんとは好きなものが結構一緒♡
151212⑤
S氏からオヤツタイム♪アビィちゃん♡S氏の手をガシっ!(´▽`*)アハハ
武蔵: 僕も食べたいっ!
151212⑥
パピヨンのチェリちゃんも来たよ♡
暖かそうな可愛い毛糸のお洋服♡
151212⑦
そして ゆずときたら 京太郎がたまごちゃんを持って来るのを忘れたもんだから またまた自分の身体以上の大きな枝を見つけ
151212⑧
ブンブン振り回して遊びはじめ
151212⑨
跳んでたよっ!どしたっ!?ギャハハハ(≧▽≦)
151212⑩
ラブラドールレトリーバーのリオくん登場♡
将軍の池公園で会うのは久々だねー♡
151212⑪
朝日を浴びて綺麗だぁ♡
151212⑫
リオくんママがウリウリして遊んでくれたよぉ♡
151212⑬
ゆず: もっと♡もっとぉ♡(`∀´)イヒッ♪
151212⑭
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんも来たよぉ♡
151212⑮
ママ手作りのスヌード♡メチャ可愛いです♡器用なママでキャリーちゃん幸せだぁ♡
京太郎には絶対に無理っ!ヽ(;´Д`)ノw
151212⑯
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日も可愛いお洋服♡赤似合うね♡
151212⑰
柴犬MIXのイブちゃん♡
毛艶ピカピカ♡寒くなって来たから身体気を付けてねー♪
151212⑱
武蔵: キャリーちゃん♡おはよ♪
武蔵 ちゃんと御挨拶出来ましたん♡
151212⑲

京太郎が午後より お仕事なので将軍の池公園を出ると 帰り道にも綺麗な紅葉が♡
151212⑳

たまごちゃん・・・洗ってベランダの棚に干したまま 忘れてたっ!ゆず ごめんよぉぉぉ!ヽ(;´Д`)ノ
151212⑳1
でも今日は武蔵&S氏が一緒だったので帰路でのストライキもなく たまごちゃんの出番無しで帰れたから良かったけどね♡(^_-)-☆@たまごちゃん誘導

一眼レフで撮った ゆずのコタツから身体半分出した写真♪やはり昨日のデジカメ画像とは違うよね!?(;´∀`)
151212⑳2
洋服のせいにしても ゆずの手 短かっ!(≧▽≦)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。