5個目の目ん玉

日曜日だというのに雨予報!しっかり武蔵&ゆずの爪切り予約をしてましたんっ!ヽ(;´Д`)ノ
トリミングや肛門腺絞りは京太郎がやりますが 爪切りだけは出来ない・・・怖いし血出て嫌われたくないからね・・・・(-。-)ボソッ (笑)

近所にある ゆずのお里のペットショップだし 小雨なのでカッパ来て向かいましたぁ♪
カッパ着て2頭並んで歩くのは初めてかも!?雨の日のお散歩は無いからね♪(´∀`)
151213①
前もって予約してたものの 結構混んでるみたいで 空いてる時は2頭同時に切って貰えるのだけど今日は1頭ずつ!
まずはゆずから♪@撮影許可了承済み
151213②
お里に来るとパピー時に面倒みててくれたS山さんやT木さんに会うと「嬉ション」しちゃうゆず・・・念の為にオムツ装着!w
オムツ落ちそうw
151213③
順番待ちの間 武蔵はS氏とオモチャの物色♡
破壊大魔王の武蔵には たまごちゃんを与えたことがありませんっ!
瞬時に壊してしまうので お外用のオモチャにしてます!
お外ではオモチャで遊ばない武蔵なので 一度もたまごちゃんで遊んだことがありません!(;^o^)
武蔵: 見たことあるけど 遊んだこと無いたまごちゃんだ・・・(・・;)
151213④
武蔵: オヤツも美味しそうだなぁ?(・。・;
151213⑤
そして 武蔵の番♪@硝子越しなので曇ってますw
151213⑥
武蔵&ゆず♡頑張ったのでS氏がオモチャを買ってくれましたん♡(*´∀`*)
ウサギさんロープとたまごちゃん×②♡
151213⑦
たまごちゃん♡全部で4個になりましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
151213⑧
京太郎: ん?青だけ睫毛短いのぉ?齧って短くなったぁ?(・・?
・・・と 左下に何やら5個目の目ん玉が2つ!?(;゚Д゚)
151213⑨
武蔵: たまごちゃん♡ちょーーーーーだいっ!ヽ(^。^)ノ
151213⑩
京太郎: わぁぁぁぁぁ!!!武蔵が立ちあがって たまごちゃん両手で叩き落として持って逃げたぁぁぁ!!!\(◎o◎)/!

この人(犬w)・・・なかなかの知能犯なのですよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
ヨークシャーテリアは賢いと言うからねっ!ちなみに目で会話出来る犬とも言われてますっ!(;´∀`)

そして 本日は昨日会ったヨークシャーテリアのナッツちゃんママに誘われてワンコ友達と忘年会♡ヽ(´ー`)ノ
持参するものは自分の飲み物と 皆でシェア出来るような2人前ほどの食べ物2品にナッツちゃんママに糖質ゼロの発泡酒2本!(≧▽≦)
おつまみとして「砂肝のニンニク風味」と「里芋の煮物」「トマトとアボカドのブルスケッタ@わさび醤油味」にしましたん♡
通常砂肝は筋のところを数か所切れ目を入れて食べやすくするみたいだけど 京太郎は筋が好きなので(w)別々に切り分けて一緒に炒めちゃいます♡@画像:右=筋・左=砂肝
牛でも豚でも鶏でも筋は美味しいよね♡大好き♡(*´ω`*)モキュ~♪
151213⑪
味付けする前の砂肝を少し 少量のオリーブオイルで焼いて 武蔵&ゆずにお裾分け♡
切ってる時から食べたそうだったから 大喜びでしたん♡ヽ(´ー`)ノ
151213⑫
味見したら これだけでも美味しかったw


つづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。