忘年会

つづき

昨日のお散歩で ナッツちゃんママ宅にて催される「ワンちゃん達の忘年会」にお誘いいただき参加させていただきましたん♡
ナッツちゃんママ♡お誘いありがとうございます♡超嬉しい♡ヽ(´ー`)ノ

集合PM15時 乾杯PM15時半と聞いていたのだけど 少し遅れて参加のPM17時過ぎ♪
151213忘年会①
ゆずは自宅以外ほとんど行った事が無いので念の為にオムツ装着!(;´∀`)
ヒート時に装着してたサニタリーパンツが大活躍♡オムツ ズレないからね♪(^_-)-☆
サニタリーパンツ 「悩ましいw」と好評?でした!www
すでにシェットランドシープドックの小太郎くんは集合写真を撮って帰ってしまったそうです!お会いできなくて残念っ!。゚(ノД`)゚。
ゆず: アビィ♡皆ワイワイと楽しそうだねぃ♡
アビィちゃんもこの後に少しして帰宅してしまったので お顔の写った写真撮れませんでしたっ!(;´Д`)
151213忘年会②
京太郎: ナッツちゃん♡お出迎えしてくれてありがとうねぃ♡(*´∀`*)
お出迎え後 自分のベットで寝てましたん♪可愛いクリスマスウェアだぁ♡
151213忘年会③
シベリアンハスキーのジャックくん♡
151213忘年会④
チワワの伝七くん♡
151213忘年会⑤
柴犬のアンジュちゃん♡
151213忘年会⑥
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡
151213忘年会⑦
皆 将軍の池公園で会う仲良しさん達♡

柴犬のアンジュちゃんはジャックくんママにお腹撫で撫でされて楽しそう♡
151213忘年会⑧
アメリカンコッカーのキャリーちゃんは どこぞやから靴下?発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪
151213忘年会⑨
チワワの伝七くんはキッチンにいるママにベッタリ♡
151213忘年会⑩
ジャックくん♡可愛い大きなおリボンだぁ♡似合ってるよぉ♡
151213忘年会⑪
アンジュちゃん♡マットの上でマッタリ♡
151213忘年会⑫
ナッツちゃんも自分のベットから出て大きなマットの上でくつろぎモード♡
広いお部屋のおうちでナッツちゃんいいねぃ♪いっぱい駈けっこ出来そうだぁ♪
151213忘年会⑬
大きなジャックくんにキャリーちゃんママ抱っこぉぉぉ♡
抱っこしたくなっちゃうよね?私もドックランで会った時しましたぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
この後 京太郎はジャックくんの抱き上げ方をママさんに教えて貰いチャレンジしたのだけど 嫌がられてしまいましたん!(><;)
抱き方が下手クソでごめんねー!ジャックくん!今度頑張るよー!ヽ(;´Д`)ノ(笑)@もう止めた方が?w
151213忘年会⑭
キャリーちゃんはパパからおこぼれ待ち♪
151213忘年会⑮
お!伝七くんがママから離れ いい子でお座りしてる♪
151213忘年会⑯
ナッツママサンタが皆にクリスマスプレゼントをくれましたん♡
151213忘年会⑰
京太郎: ありがとうございます♡
151213忘年会⑱
ゆず: ナッツちゃんママ♡誘って貰えただけで嬉しいのにクリスマスプレゼントまで ありがとう♡
151213忘年会⑲
伝七くん♡サンタさんのお洋服可愛いぃぃ♡
151213忘年会⑳
帽子にサンタさんが付いてる♪
151213忘年会⑳1
伝七くん♡似合ってるね♡
151213忘年会⑳2
アンジュちゃん&ジャックくん&ゆずで記念撮影をしようとしたのだけど
151213忘年会⑳3
今日のジャックくんは珍しくソワソワ♪
ゆず: どしたのぉ?ジャックぅ?珍しいね?(・・?
151213忘年会⑳4
そして ジャックくんとゆずのご飯タイム♪
ジャックくん自分のご飯はプイっとして ゆずのPhコントロールのご飯を食べだし(w)
151213忘年会⑳5
ゆず: それチッコにいいご飯なんだよ♪ジャック♡食べちゃっていいよぉ♡
・・・と ジャックくん完食!ギャハハハ(≧▽≦)
151213忘年会⑳6
ここで柴犬のアンジュちゃん帰宅!玄関でちゃんと伏せしてママを待ってたよぉ♪
偉いっ!また遊ぼうねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ
151213忘年会⑳7
ゆずは ジャックママ手作りのクッキーを美味しそうにムシャムシャ♡
食べ方の下手クソなゆずは 自分で細かく噛み砕いて一生懸命食べてましたぁ♡
151213忘年会⑳8
ゆず: くぅぅぅ~♡美味しいぃぃぃ♡(*´∀`*)
ゆず お気に入り♡
151213忘年会⑳9
アメリカンコッカーのキャリーちゃん♡綺麗♡
151213忘年会⑳10
そして 歯の弱い武蔵がいるので 家では硬いものは口にする事が無い ゆず!
骨型ガム嬉しそうにガジガジ♡しばらく齧ってたよ♪
151213忘年会⑳11
ジャックくんは キャリーちゃんパパに「どっちだぁ?遊び」♪
キャリーちゃんの大好きな遊びなんだって♪ジャックくん一生懸命頑張ってましたん♪
151213忘年会⑳12
ジャックくんの大きな赤いリボン借りたよ♪
親バカですみません・・・メチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151213忘年会⑳13
ゆず: あたち♡綺麗?(*´∀`*)
151213忘年会⑳14
伝七くん&ジャックくん♡唯一の男同士仲良いね♪@他皆女子♀
伝七くんは ジャックくんがいればママのすぐ傍で無くても大丈夫なのかな?(・・?
151213忘年会⑳15
ジャックくんママが ゆずの背中をカリカリ♪
この孫の手のようなもの・・・ヘッドスパ用と思ったら なんとっ!バストアップ器なんだってっ!ギャハハハ(≧▽≦)
151213忘年会⑳16
そして今度は何やらゆずの背中に乗ってるよ?(・・?
151213忘年会⑳17
豚さん2匹だぁぁぁ!これで豚3匹?((((((爆))))))@ブヒブヒブヒ
ジャックくんママ面白いっ!ギャハハハ(≧▽≦)
151213忘年会⑳18
ゆず: 今日は誘ってくれてナッツちゃんママありがとう♡とっても楽しかったよぉ♡
パパさん&ママさん達も沢山遊んでくれてありがとうございまちた♡また遊んでください♡
151213忘年会⑳19


普段自分の子を連れていると 他の子を触りたくても触れないので こういう場を設けていただいて 思う存分撫で撫でしたりして遊べるなんて幸せ♡
みなさんの持参したお料理も美味しいものばかりで 京太郎はゆずを他のママさん達に任せっきりで モリモリ食べまくってました!ご馳走様です♡w
その間 皆様にゆずと遊んでいただきありがとうございましたん♡
ゆず とても楽しそうだったです♡
そして こういう場を設けていただき 誘っていただいて ナッツちゃんママ♡本当にありがとうございましたぁ♡
楽しかったです♡
誰ひとりケンカする子も無く 偉かったぁ♡
いつも公園で会う仲良しのお友達たちと自由に遊べて楽しかったんだね♡

今度は新年会♡楽しみにしてますぅぅぅ♡ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。