うんざり顔

将軍の池公園にお散歩へ行くと
151214笑顔無し①
昨晩の雨&強風で枯れ葉が沢山落ちてましたぁ!黄色い絨毯♪綺麗♡
151214笑顔無し②
ウッドデッキの茶色と黄色の枯れ葉がメチャクチャいいね♡少し赤やオレンジの葉も見えて素敵♡
151214笑顔無し③
ゆず: 今日は誰もいないね!?(・・?
151214笑顔無し④
しばらく たまごちゃんで遊んでたけど 誰も来ず・・・(・・;)
151214笑顔無し⑤
赤い紅葉 綺麗だぁ♡
151214笑顔無し⑥
雨や風で散っては また違う木が綺麗な紅葉を魅せてくれます♡
151214笑顔無し⑦
再び 紅葉の前で撮影会♪
151214笑顔無し⑧
あちこちに綺麗な枯れ葉が大量に落ちてるよっ!
151214笑顔無し⑨
今日のゆずは機嫌が悪いのか?一切笑わず・・・移動してはお座りさせてパシャパシャ写真撮ってたら
151214笑顔無し⑩
ゆず: まだですかぁぁぁぁ!?イイコにしてるのだから いい加減 手に持ってる このたまごちゃんで遊んでよっ!ヽ(`Д´)ノ
・・・と 手に襲いかかって来たっ!ギャハハハ(≧▽≦)@我慢の限界w
151214笑顔無し⑪
少したまごちゃんで遊んであげて 再度移動して撮ってたら 下から歯がムキッ!@うんざり顔www
151214笑顔無し⑫
そろそろ帰ろうかなぁ?と思ってたら ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡と
151214笑顔無し⑬
チワワの伝七くん♡と
151214笑顔無し⑭
シベリアンハスキーのジャックくん♡登場♪
151214笑顔無し⑮
昨日はお疲れ様でしたぁ♪楽しかったねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ

伝七くんはYお爺ちゃんにオヤツの催促♪
151214笑顔無し⑯
結構長い間 ゆずはいたので少しお話をして帰路へ!
帰路も綺麗な紅葉♡この小さな紅葉は可愛いね♡
151214笑顔無し⑰
ゆず 全然笑わず・・・折角の綺麗な背景なのに・・・残念!(;´Д`)
151214笑顔無し⑱
病院の入口も綺麗だったよ♡さっきの淡い色合いとまた違って こちらは濃い色の紅葉♪
151214笑顔無し⑲
ゆず: まだ撮るの?もううんざり・・・(´Д`)ハァ…
151214笑顔無し⑳
ゆず 目が死んでまふ。。。(;´∀`)
京太郎: 紅葉綺麗だから ゆずの笑顔で撮りたかったぁぁぁ!。゚(ノД`)゚。(笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。