不知火(デコポン)

先日 お隣のHさんからいただいた「不知火」通称デコポン♪
京太郎の大好きな果物で 毎年冬を楽しみしております♡
甘くて美味しいよねーーー♡(*´ω`*)モキュ~♪
151214デコポン①
最近 ゆずが朝ごはんを食べないことが多いので 少しでも何か食べさせようと 京太郎のお昼ご飯の後に剥きましたん♡
まずはお兄ちゃんの武蔵から♪
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)
151214デコポン②
京太郎: よしっ!(`・ω・´)    武蔵: いただきまぁ~す♡パクっ♡
151214デコポン③
武蔵: うまうま♡指も舐めちゃおう♡ペロン♡
151214デコポン⑤
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)     武蔵: わーい♡もう1個くれるですかぁ?ヽ(´ー`)ノ
151214デコポン⑥
京太郎: よしっ!(`・ω・´)     武蔵: いただきまぁ~す♡あーーーんっ!
151214デコポン⑦
武蔵: 甘くてメチャクチャ美味しいです♡ペロン♡
151214デコポン⑧
次はゆず
ゆず: クンクン!(・・?
151214デコポン⑨
ゆず: んーーーーー?(ー_ー)!!
151214デコポン⑩
京太郎: 甘くて美味しいよぉ!?どうして昼間は何も食べないっ!?ヽ(`Д´)ノ
151214デコポン⑪
元気なのに 昼間は本当に大好物そうな美味しいものでも食べないっ!何でだろう?ヽ(;´Д`)ノ
夜は何でも食べるのだけどね・・・もう1個ある「不知火(デコポン)」は夜にあげよう・・・(-_-;)



そして またまたお隣のHさんより美味しそうな林檎を4つも頂いちゃいましたん♡
いつもありがとうございます♡
林檎で何かケーキでも作ろうかな?(*´∀`*)
151214デコポン⑬


PS.我が家のもうひとりの姫(ホーランドロップイヤーのひな)が換毛期で大変なことにっ!(;´Д`)
151214デコポン⑫



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。