紅葉(もみじ)

火曜日でドックランはボール使用OKの日だけど ここのところあまり良いお天気では無いので 泥んこになりたくないし 今日は将軍の池公園にお散歩へ♪

ふと松沢病院の敷地内を見ると
京太郎: ん?なんだ?あれ?(・・?
151215お散歩①
不思議・・・木の表面に紅葉がっ!?どうなってるのだろう???(@_@;)
ワンコ連れだから敷地内に入れないし・・・わからんね?(;´∀`)
でも綺麗♡
151215お散歩②
まだまだ紅葉が綺麗です♡
151215お散歩③
松沢病院の敷地内にワンコのお散歩も出来たらいいのになぁ・・・病院だから絶対無理だよね?(;´∀`)
151215お散歩④
途中 パピヨンのチェリちゃんと遭遇♡
高齢とは思えないくらい可愛い♡
151215お散歩⑤
柴犬のアンジュちゃんにも会ったよ♡
151215お散歩⑥
何故か?2頭してソッポ向きw
アンジュちゃんの肉厚お耳が超可愛いよね♡
151215お散歩⑦
将軍の池公園に到着すると ミニチュアプードルのポポちゃんがいたよ♡
151215お散歩⑧
いつ見ても優雅♡ピンクが似合うぅぅぅ♡
151215お散歩⑨
立ち姿も素敵です♡
151215お散歩⑩
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ♡
151215お散歩⑪
今日もイケワンくんです♡
151215お散歩⑫
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たぁ♡
可愛いスヌーピーのお洋服♡今日もさくらちゃん元気♡
151215お散歩⑬
そして 本日公園デビューの紅葉ちゃん♀13歳♡
13歳には見えないよね?若い!\(◎o◎)/!
何となく・・・ゆずに似てるような?と思っていたら やはりフレンチブルドックとミニチュアピンシャーのMIXとのこと!
珍しい組み合わせですよね?いいとこ取りの紅葉ちゃん♡可愛い♡
ママさんお引っ越しして来たばかりとのことで 紅葉ちゃん 実は腎臓が悪いらしく今日は少しだけお散歩デビューで出て来たそうです!
これからヨロシクねー♪ゆずと仲良くしてくださいな♡ヽ(´ー`)ノ
151215お散歩⑭

今日は京太郎がお仕事なので帰路へ!
恒例のたまごちゃん誘導帰宅w
151215お散歩⑮
おNEWの黄色いたまごちゃん♡
ゆず: チョイチョイ♪
151215お散歩⑯
「たまごちゃん♡持って来て♡誘導」で帰りがストライキ無く 早い!早い!ヽ(´ー`)ノ
151215お散歩⑰
帰路の松沢病院敷地内にある紅葉がまだまだ見事です♡
151215お散歩⑱
マジでワンコ友達と撮影会したひぃぃぃ!o(*`ω´*)o!!!
151215お散歩⑲
きっと紅葉を見られるのも 残念だけど あと少しでしょうね!
151215お散歩⑳
いっぱい楽しもう♡ヽ(´ー`)ノ
151215お散歩⑳1
今日は新しいお友達の「紅葉ちゃん」に会い 綺麗な紅葉の「もみじ」を堪能しましたん♡




またまたお隣のHさんより 今度は「洋梨」をいただいたよ♡
美味しい果物ばかり超嬉しい♡果物大好き♡
毎日ありがとうございます♡ヽ(´ー`)ノ
いただいてばかりで何もお返し出来ず申し訳ありません!(;´∀`)
151215お散歩⑳2



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

あめんぼ♪ says..."気持ちが高揚しちゃってます!"
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…京太郎さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
2015.12.19 15:24 | URL | #- [edit]
Tanu says...""
紅葉(こうよう)綺麗ですね~~。
うちのほうは、ほとんどいつぞやの強風だったかで葉っぱはほとんどなくなりました。

紅葉(もみじ)ちゃん、可愛い♪
フレブルとミニピンってこんなに可愛くなるんですね。
お顔がフレブルで体型がミニピンって感じなのかなぁ。

先週末ペットショップでフレブルxジャックのミックスをみました。
ジャックラッセルのほうが強そうだったな。
でもこの組み合わせって、そーとーやんちゃになりそうじゃないですか(笑)。
2015.12.19 19:48 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."あめんぼさま♡"
御訪問ありがとうございます♡

私の方こそ 伝える作業が下手クソで日々悩んでおります・・・こんな文面でブログやってて良いのかな?と・・・_| ̄|○(笑)
稚拙な文章なのに「好き」と言っていただいて嬉しいです♡
ありがとうございます♡

何かありましたか?何もお役には立てないと思いますが 少しでもここに来て癒されることがあれば嬉しいです♡
2015.12.19 21:02 | URL | #laz5zW0Y [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
あまり上手に撮影出来てませんが紅葉綺麗ですよね♡
そろそろ見納めで残念ですが 四季折々あるから又楽しめるのですよね♪

紅葉ちゃん可愛いでしょ?お顔がフレブルで身体がミニピンって感じでしたぁ♡
フレブル×ジャックって最強な感じですね!?(@_@;)(笑)
頑固でメチャクチャ元気ってイメージ!(≧▽≦)
2015.12.19 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。