初めてのラ・フランス

先日 お隣のHさんよりいただいた「大玉ラ・フランス」12/11が食べ頃と言われてたので冷蔵庫で冷やしてましたん♡
151215ラ・フランス①
添付されてたチラシより 食べ頃か?あちこちプニプニ押したりして食べ頃度合いをチェック!(`・ω・´)
ちょっと茶色くなって表面がシワシワになる頃が良いのかな?カットすると良い香り~♪
右のちっこくカットしてるのが 「ひな・武蔵・ゆず」の分♪
151215ラ・フランス②
まずはお兄ちゃんの武蔵から♪
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)
151215ラ・フランス③
京太郎: よしっ!(`・ω・´)     武蔵: いただきまぁ~す♡パクっ♡
151215ラ・フランス④
武蔵: 美味しいぃ♡(*´∀`*)
151215ラ・フランス⑤
次は ゆず♪
最近 食べ物にあまり興味が無い為 寄って来ないから 「待て・よし」も無し・・・(;´∀`)
ゆず: いただきまぁ~す♡
151215ラ・フランス⑥
ゆず: あむあむ♡
151215ラ・フランス⑦
ゆず: ん~~~~~♡甘くて ウマウマ♡(*´∀`*)
151215ラ・フランス⑧
ゆず: 美味しいから京太郎の指まで舐めちゃおう♡
151215ラ・フランス⑨
ゆず: めちゃくちゃウマウマでしたぁ♡ Hさん♡ありがとうございましたぁ♡ペロン♡
151215ラ・フランス⑩
いつも高級な果物をありがとうございます♡
とても美味しかったです♡ヾ(*´∀`*)ノ
武蔵&ゆずは 初のラ・フランスでしたが とても気に入ってましたぁ♡




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。